【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

どろり濃厚掲示板2

BMSのことから日常の雑談まで、内容フリーで書いて貰えると嬉しいです!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして!
ぽんぽぽ (1461)投稿日:2005年03月20日 (日) 22時37分 返信ボタン

どうも、はじめましてっ!
いろいろとウロウロしてたら辿り着きました。
ツバサと月光花、DLさせてもらいました!

さてやるぞ!!といきこんでいました。が!ファイルが開けない・・・ アリャリャと思いカキコさせてもらいました。
いかがなもんでしょう?

/桜木美夕@管理人 (1462)投稿日 : 2005年03月21日 (月) 15時36分

はじめまして、ダウンロードありがとうございます。

ファイルが開けないとは?具体的にどういう状態なのでしょう?
圧縮ファイルを解凍できないということなのでしょうか?
それともコンパイルエラーでゲームが出来ないと言うことなのでしょうか?

解凍だったら何か解凍するアプリを使っていただければ出来ます。
コンパイルエラーだったら、ファイルを置く位置、musicboxをちゃんと準備しているか、等々色々考えられますが・・・
どうでしょうか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板