【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

どろり濃厚掲示板2

BMSのことから日常の雑談まで、内容フリーで書いて貰えると嬉しいです!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりですー
肉球 (1468)投稿日:2005年04月24日 (日) 23時28分 返信ボタン

肉球です〜
就活中です〜orz
まぁ、また来なくなってふと来たりしてるんですが・・・
久々に来てみたら「・・・サイト間違えたか?」
とか思った位変わっててびっくりしましたw
とにかくリニュお疲れっす〜
馴染めないのでこのままにしましょう(ぇ
まぁ来てるうちに慣れますのでこのまま3として続けましょう〜
忙しい中お疲れ様です。
新人君は美夕さんの会社にも入ったでしょうか?
俺も知らずに入ったりしてね・・・(無いかw
まだまだ話したい事はいっぱいありますが今日はこのへんで失礼しますね
長文失礼しました〜
そして古株ながら口出し失礼・・・
なんだかんだ通い続けて、書き込んで先輩面とかしないので皆さんも一つよろしくお願いしますorz

□毎度の事追記です・・・orz/肉球 (1469)投稿日 : 2005年04月24日 (日) 23時44分

3のバナーがありませんorz
このまま2のバナーで今の所リンク張ってますが改定がありましたらどうぞご連絡下さい
4年目の常連ですがどうぞ今年も宜しくお願いしますM(_ _)M
あと日記見てみたけど、いまいち一言一言で面白いw
中々考えさせてくれます。
ツバサいいですねぇ。未だに俺も聴いてますよ〜

/桜木美夕@管理人 (1470)投稿日 : 2005年04月26日 (火) 23時51分

お久しぶりですっ。
ページいじりました。簡単ではありますが(^^;
先輩が0からページ作ってるの見てなんとなく私も久しぶりにいじってみようかなと思ったんですね〜。デザインに特に意味はありませんが・・・
就職活動されてるんですか?大変でしょうけど頑張ってください。
私のところには新人さんは来てませんね。去年までは結構新卒採っていたのに今年はあんまり採ってないみたいで・・・

あ、バナーはリンクのページにあります。
なるべくページをシンプルにしたかったので、別の所に移しました。m(_ _)m

□さようですか/肉球 (1471)投稿日 : 2005年04月29日 (金) 17時43分

バナーの件了解しました〜。
新卒雇ってないんですかぁ〜w
まぁ俺も近場でいいとこ見つけますよw
俺もしばらくサイト放置してたからまた始めようかなぁとか思ったりしてますが、中々やる気が・・・
何か刺激が欲しい所ですね(´・ω・)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板