【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

どろり濃厚掲示板2

BMSのことから日常の雑談まで、内容フリーで書いて貰えると嬉しいです!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

中尊寺
ひろった (1478)投稿日:2005年06月28日 (火) 00時49分 返信ボタン

こんばんは。
また久々に来てみたら色々と変わっていてびっくりしました。
あとでBMデータもダウンロードさせて頂こうかと思ってますが...

それはそうと、中尊寺行かれたんですね。
自分も前に行ったことがあって、そのときは田舎に帰る途中で寄り道したんですが、
とてもいい所ですねあそこは。(まぁ歴史考えるといい所とは言えないんですけど...。
今回は考えないようにしよう(苦笑))
タッキーも見たんですか!! すごい偶然...というか予定を合わせたんでしょうか( ̄ー ̄)
写真見るからにいいお天気だったようでうらやましい。
自分が行った時は丁度夏盛りで、ドカっと夕立に降られた思い出が(^_^;
しかし金色堂のたたずむ厳かな雰囲気といい、杉並木も綺麗でした。
確か金色堂に行く参道の途中に桜だか藤だかの、枝を支えないと折れちゃう感じの
老木があって、あれがなぜか印象に残ってます。なんでだろ?
また行こうと考えてますが、次は冬ですね。
聞いたところによると雪の中尊寺もたまらない風情があるそうですよ。

っと、すぐ下でお台場の話題が出てますが、
スタジオアルタが工事中とかで、今お台場のフジテレビ内で
「笑っていいとも!!」を放送しているそうですね〜
いやーレアな出来事だなぁと。

それではまた遊びに来ます(^_^)ノ

/桜木美夕@管理人 (1479)投稿日 : 2005年07月03日 (日) 23時27分

ダウンロードありがとうございます〜。

中尊寺、行ってきました。藤原祭りって毎年やっていてそれを見てきたんですよね。
毎年義経やら弁慶やらの仮装行列してるんですけど、今年は大河ドラマの絡みもあって滝沢秀明さんでした。ものすごい人だかりで・・・(^^;
お寺に向う高速道路から既に混んでいましたから。

お天気よくて初夏の日差しと言う感じでとても風情がありましたよ。人ごみ以外は(^^;

久しぶりに「旅行」ってかんじでした(^^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板