【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

kame27さんちの掲示板

どんな話題でもOKです!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご両家の皆さん、ありがとーございました!
シュースケ一家 (706)投稿日:2005年08月17日 (水) 17時20分 返信ボタン

今年は家族で参加できてほんとに良かったです。特に下のボンズは
新たな関係が築けて楽しかったそうです。上のボンズも、現地でも
がんばったんで、宿題何とか間に合いましたです(笑〜。
蘭島のテント設営砂浜キャンプの後なんで、とっても楽させて
もらっちゃって、毎年すっかりプランニングから準備、進行、撤収と
任せッきりで、すんませんでし。お陰で1泊2日でしたが、大変良い
息抜きとリフレッシュ(心身共に)になりましたよん!
来年はウチももう少し、手分けしてお手伝い出来るようにしたいと
思いますんで、又、よろしくお願い致します〜〜!!

□いえいえ、こちらこそ!/kame27 (707)投稿日 : 2005年08月17日 (水) 18時45分

ハードなスケジュールの中、参加して頂いてありがとうございました。
うちのにーちゃんも、シュースケさん一家が帰ったあと、凄く寂しそうでした。来年は是非、2泊3日のフル参戦でお願いします。(笑

>毎年すっかりプランニングから準備、進行、撤収と任せッきりで、すんませんでし。
なんのなんの、全て任せておきなさい。(笑
特に変わった事をしているわけでは無いですしね。

3日目の昼近くに、雨が降りました。結構強く。
今年は降らなかったので、donちゃんが雨男かと思ったら、違うようですね。バンガローから出して木陰に置いていた荷物が濡れてしまいました。
教訓:使わない物は早めに片づけよう!!

では!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板