【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

おりたたみ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[97] - 投稿者:ルウ

はじめまして。よろしくね。登録ができません。折りたたみ式というかスライドケータイとか携帯大好き人間なんですが。

( 2007年02月05日 (月) 12時31分 )

- RES -


[96]こぬつわー - 投稿者:綺羅

SA800iのキッズケータイ使ってますw
おりたたみ携帯は、いつでもどこでもラクチンだから最高(。><。)

( 2006年12月23日 (土) 17時19分 )

- RES -


[93]こんちわ - 投稿者:りこあき

今p252を使ってます
でもぶ厚くてあきちゃったなぁ
可愛いから買ったんだけど
ダウンロード関係はほとんどと言っていいほどゲットできない
対応機種でないから・・・(T-T)

そろそろFOMAにしようかなーなんて
考え中

( URL 2005年04月01日 (金) 12時00分 )

- RES -


[92] - 投稿者:macchi

あの・・・今度授業のプレゼンで携帯について発表しようと思いまして。折りたたみ式携帯電話がそれぞれのキャリアでいつから発売されたかってのを知りたいんですが。だれか情報ください。資料がまったくないんすよ↓

( 2004年11月19日 (金) 21時41分 )

- RES -


[91] - 投稿者:魅由

こんにちは。
No593の魅由です。
HPのURLが変わりましたので
変更よろしくおねがいします。
http://www.geocities.jp/vkink3/
です。

( URL 2004年10月09日 (土) 16時17分 )

- RES -


[90]ごめんなさい>< - 投稿者:えのころ

つい先ほど同盟に参加したえのころです
すいませんっ手違いで連続登録してしまいました><
管理人様、お手数ですがどちらか一方の削除の方よろしくお願いします

( URL 2004年02月05日 (木) 09時34分 )

- RES -


[89]初 - 投稿者:携帯さん

初やんな。携帯大好きっす
まじ愛してるし((笑

携帯の為のサイト作ったんで
皆カキコしたってくれへんでしょーか
裏技とか教えあいませぅ((笑

( URL 2004年01月26日 (月) 19時04分 )

- RES -


[88] - 投稿者:ハンター

あの誰かプリペイドの携帯を無料で譲っていただける方はいないでしょうか・・・・
できれば折りたたみで、カメラがついていたら嬉しいです!!お願いします!

( MAIL 2003年11月04日 (火) 19時32分 )

- RES -


[86] - 投稿者:りえりん

あの〜今さっき探していたプリペイドけいたいですがぁもしゆずってくれるならりえりんの番号にメールしたください!!

( 2003年07月27日 (日) 11時37分 )

- RES -


[85] - 投稿者:りえりん

だれかプリペイド携帯の折りたたみの方いませんかぁ??今プリペイド携帯のストレート使っているんですぅ(泣)タダでゆずってくれる方メールまってます!!番号は080−3285−7167です。だれかお願いします。プリペイド携帯の折りたたみです!!プリペイドなので間違えないでくださいね☆★

( 2003年07月27日 (日) 11時35分 )

- RES -

[87] - 投稿者:あかね

横レス失礼します。
サイト等に電話番号をのせると
悪用される可能性があるので気をつけてくださいね。横レス失礼しました。

( 2003年09月07日 (日) 12時30分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板