【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

『きみのカケラ』同盟

きみのカケラをこよなく愛す人達の同盟です。
参加資格は特にナシ(笑)

  1. もち大好き!
  2. 高橋しんが好き
  3. いいひと。もサイカノも好き!
  4. 流れ着きました…
  5. “黄身の欠片”?

など動機は問いませんwどしどし入って下さい。
バナー必要な方はこれ↓をダウンロードして持って帰ってねv

Homeへモドル

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 状態 どこから?
削除キー 項目の保存


番号 名前 状態 どこから? メッセージ
162 むっしー 宇宙人 地球外 「Kamuy Poro Cise Ikor」っていい響きですよね〜 この漫画をきっかけにアイヌ語に興味持ちました。
161
新刊――――っ!!!
いつ出るんだ(・ω・`)??
160 じんた 秘密 関東 新刊がいつ出るのかどうやって知ればよいのだ?_
159 じんた ぷ〜 関東 1959年3月9日生まれのオヤジ・オタです。(得意技:マンガ、アニメ、特撮評論)
158 ('o') 秘密 関東 あなたに、死んでほしくなかった。
153 (。_。) 秘密 関東 きみカケおもろいよね!
150 イコロ 小学生 九州 うち関東じゃないや(^o^)
149 イコロ 秘密 関東 ごめん!かきこをお願い!
148 イコロ 秘密 関東 きみカケオモシロイメ?  うちだ〜いすき! ハヨ見たい!明日忘れてなければ午後5時?ぐらいにおがい!
146 gdcbヴいrvccぺあdmりp 秘密 宇宙外 きみカケオモロー!!!(>。<)
144 ふらら 宇宙人 地球外 最初は、好奇心でかったんだけどチョーおもろい!!!!!!!!
143
きみカケ大好物です
待ちに待った秋だァ

はよ読みたい……!!
142 いいひとっぽいひと。 秘密 甲信越 7巻は秋頃に発売みたいなので楽しみです! でも9巻までいくみたいだし、新連載も始まるみたいだから完結するまではまだ何年か掛かりそうですね;
141 ユウ 間違えて5巻と6巻、二度買いしたi-mode emoji
きみカケおもろいわヾ(´▽`)ノ
140 秘密 関東 早く7巻出て欲しいですね〜・・・・あ、今日しんさんの漫画で花と奥たん買いました♪この勢いで7巻まで出てくれればいいのに・・・・なんて考えてます(汗





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板