【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

bbs time

kiyoとおしゃべり!

ホームに戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[272] 初めまして
From:美白 [九州/21歳から30歳]

初めまして私は九州に住む
子供はいない主婦です(^_^)
自分のHPがある
パウダールームを
徘徊中に
kiyoさんのHPに
辿り着きました
私はHP作成初心者ですけど
HP作成始めると
楽しくてハマりますね
(●⌒∇⌒●)
こんな私ですけど
仲良くして貰えたら
凄く嬉しいです(*^^*)

2003年10月26日 (日) 00時24分


[271] 元気そうで
From:ユキちゃん [北海道/秘密]

こんにちは(^-^)ニコ
元気そうでなによりです。
双子ちゃんもすくすく育っているんだね。
可愛いんだろうなァ…。

HPアドレスが変更となりました。
ご報告まで。

2002年10月23日 (水) 16時53分


[270] みなさん、おひさしぶりでーす
From:kiyo [北海道/秘密]

先月末に実家から戻りまして、自宅で育児しています。
また義母にお手伝いに来てもらいつつ・・・。
わが子達もすくすく育っています。
また来週には実家へ戻る予定。
つかの間の自宅滞在って感じです。
実家へ戻るとHPのチェックはできないので、レス出来ずに失礼しますが、どうぞよろしくです。
では、また。

2002年10月09日 (水) 21時38分


[269] HP
From:ユキちゃん [北海道/秘密]

HP更新しました。
お時間があればのぞいて行ってくださいな。

なんだか夏らしくない日々ですね。
kiyoもオコチャマたちも元気にしていますか?

2002年08月11日 (日) 23時04分


[268] お元気ですか?
From:まつみ [東北/秘密]

kiyoさん元気ですか?
山形は今日32度になり、夏嫌い名私は、いまから
ブルーに入ってます。
オチビちゃんたちは、お元気ですか?

2002年07月18日 (木) 13時42分


[267] お久しぶりです!
From:うす [近畿/21歳から30歳]

うふふ♪ひっさびさに、遊びにきましたぁ♪
双子ちゃんも退院して、忙しい日々を送っているんでしょうねぇ〜〜♪
前に見せていただいた時の写真の双子ちゃんよりも、
ずーーーっと大きくなってるんでしょうね♪

8月の下旬には、実家に帰る予定です♪
9月まではいるつもりですので、またお時間が
あれば、遊びにいかせてくださいね!!!

それではあああ!

2002年06月27日 (木) 02時25分


[264] そろそろ
From:ユキちゃん [北海道/秘密]

そろそろ遊びに行っても平気かしら?
しばらくは筋肉痛のためサロンパスくさいから行けないけどね(笑)
なぜ筋肉痛かと言うと…後日お話しましょう(⌒ー⌒) ニヤリ

寝不足の日々はまだまだ続きそうですか?

2002年06月17日 (月) 01時02分


[265] 実家
From:kiyo [北海道/秘密]

しばらく実家へ帰ってました。
健診があり、月曜日に札幌に戻ってきたんだけど、また明後日実家へ帰る予定なの。
寝不足です。
二人の育児は大変です。たぶん一人でも大変だと思うけど。
私一人では体が持ちませ〜ん。
ちょっと実家と家を行ったり来たりになるかな。
遊びに来て欲しいのはやまやまだけど、もうしばらく待っててね。

2002年06月19日 (水) 22時47分

[266] 了解
From:ユキちゃん [北海道/秘密]

そうかぁ。
まだまだ大変なんだね。
そりゃそうか(^-^;
実家に帰宅中なんですね。

落ち付いたら遊びに行かせていただきます。
双子ちゃんに('-'*)ヨロシク♪

2002年06月21日 (金) 01時44分


[263] ご一報
From:kiyo [北海道/秘密]

我が子達、17日に退院しました!
いつでも一緒にいられて幸せ。でもやっぱり寝不足の日々っす。

2002年05月20日 (月) 14時53分


[260] ついに
From:ユキちゃん [関東/秘密]

ついに双子ちゃん退院するんだ
おめでとう(^_^)∠※PAN!
これからにぎやかになりますね♪

2002年05月14日 (火) 00時10分


[261] あっ。
From:ユキちゃん [北海道/秘密]

たいしたことじゃないけど
アドレス関東になっているから訂正(笑)

2002年05月14日 (火) 00時14分

[262] ついによ〜
From:kiyo [北海道/秘密]

ちょっと早まって、来週ではなく17日退院予定なの♪
明日からお義母さんがお手伝いに来てくれるんだ。
いや〜、楽しみ!!!
落ち着いたら顔見に来てね。

2002年05月15日 (水) 20時14分


[258] 元気ですか?
From:まつみ [東北/秘密]

kiyoさん、毎日忙しいですか?
おちびちゃんたちは、退院しましたか?
ちょっとお暇があったら、HPにも顔を見せてくださいね。

2002年05月13日 (月) 11時58分


[259] いつもご心配いただき・・・
From:kiyo [北海道/秘密]

ありがとうです♪
おチビ達の退院、いよいよ来週には実現しそうです。
もう嬉しくって嬉しくって・・・。
ますます忙しい毎日が待っているんでしょうけど、離れ離れの生活は切ないですからね〜。
本当に待ち遠しいですぅ。

2002年05月13日 (月) 22時48分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板