【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

川崎で連敗はストップ
ヨーメイ (1381)投稿日:2006年01月25日 (水) 20時57分 返信ボタン

今日は川崎競馬へ行ってきました。南関東競馬場では唯一相性の良い競馬場なんですが、今日も選抜戦で単勝16倍&複4倍的中で無事プラスとなりました。大井・浦和でのマイナス分はほぼ補填できましたので、あとは中央の負債を無くすだけです。

さて先週はジョウテンロマン指名で大失敗でした。今週は根岸Sを指名する予定ですが、これまた難しいところ…。堅実掛けならサンライズバッカスと見ていますが、実馬券ではニシノコンサフォスが気になっています。ジョイフルハートを潰すぐらいですから能力は相当高いと思うんですよね。実際馬体も全身筋肉なんで直に見るのが楽しみです。出て来ると良いなぁ〜。

□今週は/主宰N (1382)投稿日 : 2006年01月28日 (土) 18時04分

土日も仕事ゆえに、競馬はみることもままならぬ状況です。
サンライズバッカス、確かに良さそうです。カネヒキリに先着している唯一の馬ですし、距離が長いと思われたJCダートでもまずまずの競馬。ここで無様な競馬は出来ません。ただ、私はメイショウボーラーの復活にも期待しています。去年のこの時期にはダートではとんでもない馬になると言われていた馬。その後は不振ですが、中央のダートでは負けてないですからね。59キロでも、頑張って欲しいと思っています。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板