【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

気がつくとトップなのね
ヨーメイ (1385)投稿日:2006年03月02日 (木) 21時57分 返信ボタン

まあ馬券収支は合いも変わらず低調ですがね…。

今週は土曜日が仕事なので日曜日しか出来ません。個人的には土曜日の段階で新規騎手を観察し、さらにオーシャンSで一発当てたかっただけに残念ですが、随分前から決まっていたことなのでしょうがない。かといって弥生賞はあんまり面白くなさそうだし…。アクアマリンSのニホンピロキースに期待するかなぁ…。

□地方競馬騎手攻勢/主宰N (1386)投稿日 : 2006年03月05日 (日) 11時07分

毎年この時期は、新人騎手のデビューが楽しみだったりもしたのですが、近年は「今年はどの地方競馬所属騎手が中央の騎手になるんだろう」という楽しみの方にシフトしつつあります。吉田稔騎手の不合格には驚きましたが、岩田康誠騎手が晴れて中央所属に。これは非常に楽しみです。近いうちに内田博幸騎手も中央所属になるでしょうし、毎週各所で白熱した競馬が見られそうです。
かと言って、若手が伸びてきていないかと言うとそうでもない。やはり、努力している人間は環境がどうであれ伸びてくるものなのでしょう。全く機会らしい機会が与えられないというのはまずいと思いますが。
その内田騎手が勝ったオーシャンS。まさかネイティヴハートまで持ってくるとは。このところ、高齢馬の活躍が目立ちます。調教技術や馬の個体レベルの進歩なのか、若い馬がだらしないのか・・・?

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板