【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今年もよろしくお願いします
ステイ&新庄クン2号 (1389)投稿日:2007年01月08日 (月) 15時43分 返信ボタン

遅くなって申し訳ありません。今年もよろしくお願いします。
去年は1着なしでUPフェスティバル優勝という稀な事態を引き起こしてしまいました(笑)今年もがんばります。

そしてステイゴールド産駒にクラシックの夢を賭けたいと思います。

野球界は動き激しいオフですが、今年こその思いでタイガースを見守りたいと思います。若手投手と今岡、赤星がカギでしょうか。

□今年も良い年に/主宰N (1390)投稿日 : 2007年01月14日 (日) 12時39分

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
昨年も大会に参加して下さいましてありがとうございました。今年もお互いに切磋琢磨しながら(?)、優勝目指して頑張っていきましょう。

ステイゴールドの産駒は、よく走っていますね。ステイゴールド自身、兄弟姉妹も割と走っていましたから、血統的に悪くないのではと思っていましたが、こんなに早々にGI馬を出すとは。当然、今年はクラシック制覇の期待がかかりますね。
グラスワンダーの産駒も、ようやくGIを勝ちました。中山大障害ですが。ただ、マイネルスケルツィが京都金杯を制し、サクラメガワンダーも3着。サクラメガワンダーに関しては、某紙でペリエ騎手も期待大と言うことを語っていましたし、今年は大舞台での活躍も期待できるかもしれません。

タイガース、なかなかの戦力補強ができたのではないでしょうか。仰る通り、今岡と赤星の奮起がキーポイント。あとは林、桜井、喜田あたりが一軍でどんどんやってくれれば。矢野に続く捕手の育成(実戦経験)も必要になってきますね。
投手陣では、久保田がどれだけ復調するか。技術面というより、精神面で。先発ではやはり、井川の抜けた穴ということで、新加入する助っ投にまずは期待しましょう。あとは徐々に徐々に、芽を潰さないように若手を育成していければ、と思いmます。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板