【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Nさま
オーゴンカープ (1411)投稿日:2007年08月19日 (日) 00時42分 返信ボタン

いつも投票いただきありがとうございます!
競馬中止がっかりでっすね!
阪神強いじゃないですか!
広島も巨人を3たてして勢いにと思ったら連敗してしまった!
でも長期ロードとはいえないですね!
大阪ドームは地元ですから・・・

□おめでとう、前田智徳/主宰N (1412)投稿日 : 2007年09月02日 (日) 13時18分

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

馬インフルエンザは、思ったよりも早く収まりそうで良かったです。
やはり、競馬の無い週末は面白くないですからね。

タイガースは、いつもネックになる長期ロードでそれなりの結果を残せたことが、今後への力になると思います。クライマックスシリーズ狙いではなくて、堂々と1位通過を狙って欲しいです。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板