【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Nさま
オーゴンカープ (1433)投稿日:2008年01月23日 (水) 00時54分 返信ボタン

こんにちは!
負債が増しているかもしれませんがまだまだ始まったばっかり!
それにしても下位馬部門は減点が多かった!

私はNさん以上に絶不調ですよ!
でもまだあきらめていませんよ!
GOOD LUCK!

□片目が開いた/主宰N (1434)投稿日 : 2008年01月26日 (土) 17時35分

こんにちは。
先週は、予想だにしなかった馬の突入で地雷を踏んでしまい、大きく順位を下げてしまいました。巻き返していかなければと思っています。
今年は1レースから全レースをダラダラと買っていたので、負債が大きくなってしまったのかと思い直し、今日は中山1R、中山5R、京都9Rと3つだけに絞って買いました。結果、3レースとも的中。3連単もとったので、ようやく今年初めて良い気持ちで競馬を見終わりました。
とは言え、まだ昨年末から重なっている負債の嵐を取り返すにはまだまだ明日も頑張ります。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板