【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Nさま
オーゴンカープ (1435)投稿日:2008年02月03日 (日) 00時51分 返信ボタン

いつもありがとうございます!
予想大会にも参加いただき感謝です!
毎レース買うと自然にマイナスになってしまいますか?
でもどのレースを買うかの見極めが本当に難しい!
私は土日が仕事のことが多いので買わずに済んでますが
競馬場やウインズ行ったらつい買っちゃうでしょうね!
中央競馬にいたっては10年以上生で見ていない!
大井ならよく行くんですけどね!
地方のほうがもっと当てにくいです!
予想大会で楽しんでいる程度の私なので
あまりお金は賭けることは多くないですね!

ということで今後ともよろしく!

□今年から/主宰N (1436)投稿日 : 2008年02月09日 (土) 11時23分

ようやくグリーンチャンネルを導入したので、ついつい1レースから調子に乗って買ってしまいます。
昔から良く言われることですが、「買うと外れる」「買わないと(間に合わないと)当たる」ことが非常に多く、ストレスが溜まっていきます。少し光明が見えたかなという日も出てきたものの、全体的には停滞気味。
いつか良いことがあると信じて頑張っていきたいです。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板