【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

有馬記念は
オーゴンカープ (1449)投稿日:2008年12月17日 (水) 02時05分 返信ボタン

Nさま
 いつもありがとうございます!
 スクリーンヒーローにはびっくりしましたが気持ちよかったです!有馬記念はウオッカやディープスカイが未出走ということで
すが有馬記念も私はスクリーンヒーロー本命です!人気になるんでしょうけど・・・怖いのはマツリダゴッホかな!まあいずれにしても楽しみです!まったくわけ分からない馬が来たりしたら・・・
ミュージックホークあたりが来たら・・・とんでもないことになりますが・・・

□有馬記念/主宰N (1450)投稿日 : 2008年12月21日 (日) 01時34分

こんばんは。

スクリーンヒーローはグラスワンダー産駒ということもあり、応援したい所はやまやまなのですが、今年の有馬記念はマツリダゴッホとダイワスカーレットで決まると読んでいます。人気でしょうが、これは変えないつもりです。
問題は3連単の3着です。スクリーンヒーローも今回は買おうかなと思っていますが、怖いのはペリエ騎手のアルナスラインです。重賞未勝利ですが、人気薄で気楽に乗れるだけに・・・。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板