【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あけましておめでとうございます。
ヨーメイ (1451)投稿日:2009年01月01日 (木) 00時32分 返信ボタン

 旧年中は予想大会でお世話になりました。また当方の予想大会もご愛顧いただき、まことにありがとうございました。

 今年もよろしくお願いします。

□遅くなりました/主宰N (1452)投稿日 : 2009年01月10日 (土) 09時53分

返信が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
こちらこそ、昨年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

ヨーメイさんの大会では、3週連続的中でボーナスをいただいたりしても、詰めが甘くてなかなか突き抜けられません。が、今年も優勝目指して頑張りたいと思っています。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板