【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Nさま
オーゴンカープ (1459)投稿日:2009年02月04日 (水) 23時11分 返信ボタン

こんばんは!いつもありがとうございます!
私の重賞掲示板予想大会ではたしかに土曜が不発だと
日曜投票しらけますが、参加点で大きく作用することがあるので
気を落とさないでがんばってくださいね!

ちなみにNさんは掲示板は6位、下位馬は2位です!

ニシノマナムスメ不発でした!

□なかなか/主宰N (1460)投稿日 : 2009年02月07日 (土) 07時14分

オーゴンカープさん、こんにちは。
土日ともに重賞がある時には、土曜日に気合いが入りますね。仰るように参加点こそ稼げますが、やはり日曜日にも楽しみを残す為にも。
ニシノマナムスメは馬場にやられた感じでしたね。
今週こそ頑張ります。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板