【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

訪問ありがとうございました
YOU-PAPA (1473)投稿日:2011年01月05日 (水) 04時26分 返信ボタン

Nさん、初めまして。
私のサイトへの訪問、どうもありがとうございました。

いよいよ2011年の中央競馬が始まりますね。
東西金杯難しそうです。
Nさんのジョッキー評価、藤岡祐騎手に同感です。
昨年は何度も後方から伸びない馬の走りに涙しました。

またおじゃまします。
よろしくお願いします。

□初めまして/主宰N (1474)投稿日 : 2011年01月05日 (水) 10時35分

YOU-PAPAさん、こんにちは。
こちらこそ、訪問ありがとうございます。

金杯、非常に難しいです。特に中山金杯は、予想を立てたものの全く当たる気がしません。まだ京都金杯の方が自信があるのですが、普段ヘタクソなくせにこういう時に限って差して来そうなのが藤岡佑介でもあるので、何か嫌な予感がしています。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板