【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ほぼ完ぺきでしたね
YOU-PAPA (1477)投稿日:2011年02月04日 (金) 23時10分 返信ボタン

Nさん、こんばんは。

先日のTCK女王盃は、名前を挙げた上位3頭で決まりましたね。
おめでとうございます。
あの直線の激しさは見応えありました。馬には相当な負担だったかもしれませんが・・・

負担の少ない勝ち方でOP入りしたラフォルジュルネは、調子がよいので放牧ではなく1度OPに使うつもりのようです。中京記念か中山牝馬が候補のようなので、きっと相性のよい小倉の中京記念になるのかなぁと思っています。
もちろん中山の可能性もあるので、スケジュールは空けてますが♪

□ありがとうございます/主宰N (1478)投稿日 : 2011年02月05日 (土) 08時06分

YOU-PAPAさん、こんにちは。

TCK女王盃、配当こそ安かったものの、やはり予想がはまると嬉しいものです。最近、中央も地方も予想の調子が良い感じなので、この流れを大切にしていきたいと思っています。ただ、調子に乗りすぎないようにしないと・・・。

ラフォルジュルネ、中京記念ならば良いですね。暮れから小倉の馬場では強い競馬を見せていますので、中京競馬場の改築で今年は小倉で開催される、というのもこの馬にとって流れが向いている感があります。勿論、勝つに越した事はないですが、まずは無事に、そして今後に期待がもてるようなレースを見せて欲しいですね。期待しましょう!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板