【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ディアビクサス、デビュー。
YOU-PAPA (1479)投稿日:2011年03月27日 (日) 00時12分 返信ボタン

Nさん、こんばんは。
ディアビクサスは、既走馬相手にデビュー戦健闘しましたね。
初出走馬のなかでは最先着でしたし、芦毛だからなのかもしれませんが、走っている姿がまだ余裕残しのような感じにみえました。
2走めに期待したいと思います。

パソコンで馬券が買えるだけ、まだ自分はいい方だと思うしかないのですが、外出してしまうときは、直前の馬体重などをみることなく事前購入しなくてはならないのでなかなか難しいです。出先から買い足しもできないですし・・・

□次走に期待したいです/主宰N (1480)投稿日 : 2011年03月27日 (日) 02時56分

YOU-PAPAさん、こんばんは。
 ディアビクサス、着順的には残念でしたが、仰る通り既走馬相手、しかも結構骨っぽい相手でしたから、次走につながる結果だったと思います。仕掛けるタイミングがちょっと遅れてしまったような部分もあったので、次こそはと期待しています。
 プロ野球に対する世論を見ても、競馬が世間からどう見られるかということを考えると難しい部分もあるのかもしれませんが、売り上げが義援金につながるという1つの「支援」であるということを踏まえると、東日本でも馬券を買える環境が少しずつ整っていけばと思います。
 今はヴィクトワールピサのドバイワールドカップ制覇、トランセンドとのワンツーフィニッシュという結果に興奮しています。日頃、競馬に興味が無い人にとっても、この勝利がいかに歴史的快挙かということが報道され、日本に勇気を与えるものかということが大きな勇気となって日本に広がっていけばと思います。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板