【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは。
RUSH (1481)投稿日:2011年03月27日 (日) 21時38分 返信ボタン

Nさん、こんばんは。
自分のところに足を運んで頂き、またリンクの件と、
ありがとう御座います。
こちらもNさんのリンク貼らせて頂きました。

現状、JRAは阪神と小倉だけってのが、
かなり予想を難しくしてますが、
春に向けて重賞も盛り上がって行きますし、
何とか的中出来る様、お互い頑張って行きましょう!

□ありがとうございます/主宰N (1482)投稿日 : 2011年03月28日 (月) 21時50分

RUSHさん、こんばんは。

リンク貼って頂き、ありがとうございました。また、素敵な紹介文を頂き、感謝です。

被災された方々にとっては「競馬なんて」という考えをお持ちの方がいるのも充分理解していますが、厩舎関係者にとっては開催中止は死活問題になりますよね(そこが、プロ野球開幕問題とは一戦を画すと個人的には思っています)。ましてや、関東圏で開催されない美浦の関係者にとっては厳しい時期が続きます。クラシックの開催地もまだ流動的な部分もありますが、売り上げの一部が義援金になるということもありますし、出来る限り競馬を通して日本経済を盛り上げるよう頑張っていきたいです。

RUSHさんのページの「複勝1点」は、自分の予想の精度を高めていくために、とてもやり甲斐がある大会ですね。自分との闘い、そしてやはり、他の参加者よりも上に行きたいという向上心もかき立てられます。今後ともよろしくお願い致します。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板