【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

予測不能
ステイ&新庄クン2号 (1483)投稿日:2011年03月31日 (木) 23時07分 返信ボタン

Nさんこんばんは。ごぶさたしています。

いろいろあったプロ野球ですが、とりあえず開幕はできそうですね…。
今年こそ我が軍に栄光を、真弓頼んだぞ、という心境ですが、全く日程ともども予測がつきません。

話は変わってUPFですが、今回はスタイルを変えつつ勝負しています。
目標は、Nさんより上位だったりします(笑)

と、こんな今だからこそ、日常に幸せを感じています。
できる事、楽しい事を精一杯やりたいと思います。

□負けませんよ/主宰N (1484)投稿日 : 2011年04月01日 (金) 21時54分

ステイ&新庄クン2号さん、こんばんは。書き込みありがとうございます。

プロ野球、選手会(特に新井会長)が頑張ったと思います。それでも開催する事への風当たりはあると思いますが、選手のプレーで勇気をもらえる人もたくさんいると思います。タイガースに頑張ってもらいたいのは勿論ですが、今年はどの球団のどの選手にも苦しい日程の中で頑張って欲しいなと思います。

馬券は、このところ単複を中心に買っているのですが、自分の大会で投票した馬は何故か今回は惜しい競馬が続きます。他に買っている馬券は、結構当たっているのですけれどね。マイナスを恐れて露骨に当てにいくバッティングが裏目に出てしまっている感じです。まだダービーまで期間はありますから、ボムも上手く使ってトップ目指したいと思っております。負けませんよ!

私も「書き殴り」でチョコチョコ書いていますし、今日はワイドショーで小倉さんあたりも言っていましたが、過度の自粛は日本全体を停滞・沈滞ムードにしてしまい、被災地の復興が遅れてしまうことにもなると思います。最低限の節度と、被災者や避難生活を強いられている方々への思いを忘れずに、少しずつでも出来る事をやっていくことも必要だと思います。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板