【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今週末はよいことがあるといいな
YOU-PAPA (1485)投稿日:2011年04月29日 (金) 14時30分 返信ボタン

Nさん、こんにちは。
ディアビクサスの登録抹消、そしてメジロ牧場の解散と今週はよくない知らせが続きました(余談ですが、馬券的にもかなり先週はやられました・・・)。
今週末はよいこと、よい話題があるといいなと思っています。
久しぶりに天皇賞・春のメンバーが粒揃いだと思うので、長距離戦をじっくりと楽しめることも期待したいです。

□「盾男」復活を!/主宰N (1486)投稿日 : 2011年04月29日 (金) 15時26分

YOU-PAPAさん、こんにちは。
 景気の良い話が無い中、仰るように競馬でも寂しい話題が相次ぎました。さらに阪神タイガースもあまり良い調子ではなく、せめて週末の競馬くらいは「良かった」と思える結果になれば良いなと思います。
 天皇賞(春)、強い4歳世代が中心となりそうですが、個人的には「平成の盾男」武豊騎手に頑張って欲しいです。現在の状態は良いとは言えないものの、やはり第一人者であることには変わりないですからね。ローズキングダムは菊花賞2着でしたが、負けて強しの内容でしたし、期待出来ると思います。
 また、人気ガタ落ち必至のフォゲッタブルも、昨年の当レースでは1番人気でしたからね。見せ場以上もあるのではないかな、と思っています。

夕方に新聞を買いにいって、改めて予想してみたら全然違う予想になっているかもしれませんが・・・。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板