【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

笑ってこそ。
ナリティー (1493)投稿日:2011年05月22日 (日) 11時05分 返信ボタン

Nさん、こんにちは。

毎週、予想大会の更新お疲れ様です。

阪神タイガ−ズ噛み合いませんね。
去年は2割9分も打線が爆発しましたけども
故障→戦線離脱→主力選手の不振と絶不調でございます。
金本、早く復帰しないかな?
今日は本拠地での戦いですので、是非、是非!うっぷん晴らし
時間的に競馬と野球どちらを優先するか微妙ですけども^^。

そういえばご連絡遅れました。
私のところで印だけの地味な大会をやっています。
私自身、不真面目なので、参加は毎週じゃなくても構いません。。
トキが来たらまたよろしくお願いします。

□ありがとうございます/主宰N (1494)投稿日 : 2011年05月22日 (日) 17時33分

ナリティーさん、こんにちは。

オークスは個人的に少し納得いかない部分もある結果となりましたが、柴田善臣騎手の積極的なプレーに非常に好感をもちました。血統的には、日本でというよりもヨーロッパの重い馬場でその走りを見てみたいものです。

タイガース、打てませんねぇ。個々は力をもっているはずですから、いずれは打ち出すのでしょうが・・・。それよりも、久保&金本の密約説等、球場外での話題が出て来ていることが心配です。内紛はこの球団のお家芸ですからね。投手陣の不満が爆発する前に、打撃陣の奮起を期待したいものです。

予想大会のお誘い、ありがとうございます。来週から参加させて頂きます。来週は、もうダービーですね。私の所の大会も最終週となりますので、是非優勝目指してお互いに最後の一追いを頑張りましょう。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板