【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

そのまま そのまま
YOU-PAPA (1501)投稿日:2011年06月18日 (土) 09時15分 返信ボタン

Nさん、おはようございます。

いよいよ明日はラフォルジュルネが復帰します。
先ほどオッズをみたら単13.8倍の7番人気!!
ひとり「そのまま、そのまま」と人気のでないことを願ってます。
ハンデ見込まれて、休み明けはもうひとつで、阪神もあらっ??というレース(忘れな草賞)がありますが、この先が開けるような走りを期待したいです。

□期待したいです。/主宰N (1503)投稿日 : 2011年06月18日 (土) 12時34分

YOU-PAPAさん、こんにちは。
 ラフォルジュルネ、思ったよりも人気が上がらないですね。やはり斤量が少し見込まれたあたりが評価を下げているのでしょうか。ただ、能力があるのは確かだと思っているので、仰るようにこの先につながるレースを期待したいです。出来れば、人気薄のままで。

/YOU-PAPA (1505)投稿日 : 2011年06月19日 (日) 18時59分

こんばんは。
ラフォルジュルネは残念な結果となりました。
人気が思ったほどでなくて馬券的においしいなんてことを思っていた自分が情けないです。
休み明けというのもダメだのでしょうが、深い芝、力のいる芝というのもダメなのかもしれません(昨年の札幌もいまひとつでしたし)。
現実は厳しいですね・・・

□お気に入り馬も全滅でした。/ナリティー (1506)投稿日 : 2011年06月19日 (日) 21時01分

今週、サッパリでした^^。
父の日に娘からプレゼントは何を貰っても嬉しいものですが、
今年は350mlの発泡酒でした(TT)
せめてビール?じゃないのって、
しかしジメジメした暑さを吹き飛ばすには冷えたビールは最高ですね。

マーメイドSはハンデ差ばかり気になって、悩んだ割に
チッともカスリませんでした。

ラフォルジュルネは残念でしたが、調教ではラスト1F11.3秒と
ブエナビスタをあおるような動きを見せていました。
今回は馬場が向かなかったのか?全体的に軽めの仕上げでしたので
次走は、前進を期待できるかとおもいます。

今週も全治5日の立ち直りです^^、。

□とりあえずグランプリ/主宰N (1507)投稿日 : 2011年06月20日 (月) 06時15分

>YOU-PAPAさん
 ラフォルジュルネ、外を回らされたのもあったと思いますが、あそこまで負けるとは思わなかっただけに残念です。重賞でもやれるだけに力はあると思っていますので、得意の小倉で巻き返しを期待したいところです。何とか良い形で、エリザベス女王杯に向かって欲しいと思っています。

>ナリティーさん
 私はビールを飲まないのですが、確かにプレゼントくらい発泡酒よりもビールが欲しいところですね。娘さんがビールと発泡酒の違いを理解されているのかというのも興味深いところですが(奥様の差し金か?)、来年の父の日に向けて「ああ、やっぱり発泡酒よりビールの方がうまいなあ」と刷り込みをしていくのも1つの手でしょう。
 確かに、マーメイドSはメディアでも「軽ハンデ馬ばかり来る」という点がクローズアップされていたので、データが全てではないと思いつつも、やはり斤量を気にし過ぎてしまった部分が私もありました。夏の重賞はハンデ戦も少なくないので、それらに向けての教訓としたいです。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板