【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうなる日本?
ナリティー (1502)投稿日:2011年06月18日 (土) 09時28分 返信ボタン

Nさん、ご連絡ありがとうございました。
先ほど、気がつきました。
CGIで設定を間違うとどうにもならないです(tt)

去年は地震の災害などで、暗いニュースが多かったですが
少しづつ復旧されて小さな力を束ねると、
その先にはきっと明るい日本が待っているはずです。

放射能の影響は関東全体に広がっていますが、
Nさんちはどうなんでしょうか?

浜松原発も止まり、福井県でも・・・
関西は今年電力不足、
四国でも伊予原発が定期点検中で今夏、稼動しなければ
ピーク時に電力が足りないことも想定されています。

11ヶ月稼動して3ヶ月の定期点検、このまま行けば
日本の原発は全て止まってしまいますね。

風力発電って家の近くの山に沢山ありますが、
近くにいくと騒音が凄いです。
これはこれで問題です(笑)

□日本人としての誇りをもちたい/主宰N (1504)投稿日 : 2011年06月18日 (土) 12時49分

ナリティーさん、こんにちは。
 CGIを駆使したホームページを見ると、本当に感服してしまいます。私は「使いやすい」という声が多いCSSですら、半ばお手上げ状態です。本でも買って勉強すれば良いのですが・・・。

震災後の復旧・復興に関しては、100日が経過してさすがに「遅い」という感情を抱かずにはいられません。国会中継を見ていても、政府にも野党にもイライラさせられることが多いです。被災地では選挙どころではないという現状を理解しつつも、解散総選挙で民意を問う時期なのかな、と思います。復興に向けての道筋をつける法案を通す事が先ですけれどね。
 私の住む東村山は、今のところ何も影響はありません。そのうち影響も広がってくるのかもしれませんが、こればかりは仕方の無い事。子どもでもいればまた違う考えだったかもしれませんが、とりあえずは犬やハムスターの様子を注意して見ている現状です。

節電、国民はかなり努力していると思います。さらに気温が上がって来た時にまたどうなるかわかりませんが、政府やマスコミも節電を呼びかけるだけでなく、自分たちでも形として表して欲しいなと思います。(今の所、目に見えるのは国会議員のクールビズくらいなものです。)とりあえず、24時間テレビの中止を!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板