【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今年もよろしくお願い致します☆
なまぴ〜 (1550)投稿日:2012年01月05日 (木) 09時26分 返信ボタン

昨年はご心配をお掛けしました。
今年は無事平和にお互い過ごせたらいいですね☆

さて、前回大会の優勝賞品が届きました☆
本当にありがとうございました☆
大事に使わせて頂きます☆

連覇目指して頑張りたいと思いますので、
今年もよろしくお願い致します☆

□こちらこそ/主宰N (1551)投稿日 : 2012年01月05日 (木) 10時04分

 なまぴ〜さん、こんにちは。
 こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

 毎年、有馬記念の日には「今年も1年、競馬を楽しめた」という気持ちになりますが、金杯の日には「今年も1年、競馬を楽しめる」という新たな気持ちになります。昨年の東日本大震災はまだまだ日本のあらゆる所に爪痕を残していますが、お互い無事に新しい年の競馬を迎えられた事に感謝しなければならないのかもしれませんね。

 賞品、無事に届いたようで何よりです。本当に微々たるものでしたが、何かの足しにしていただければ幸いです。
 私もしばらく優勝していないので、今大会は主宰者の面目躍如に気合いを入れたいです。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板