【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

休養明け
ナリティー (1554)投稿日:2012年01月28日 (土) 11時09分 返信ボタン

予想大会の方は休養明けになりますが、
今週からよろしくお願いします。
順位を確認しましたけど「公休」扱いになっていますが、
2週間のお休み分は、余計に投票できるとかでしょうか。
特別な措置がございましたら、教えて下さい。

東京は観光する分には良かったですが
実際に暮らすとなると、のんびりした田舎の方が良いのかな?
現実に戻ると都会への憧れがいっそう強くなります。
2月にも4日程度ですが予定しています。
写真UPしました。http://narinarinari.progoo.com/bbs/
ヘンなおっさんも映っていますよ(笑)


□お帰りなさい/主宰N (1555)投稿日 : 2012年01月28日 (土) 11時30分

 東京遠征、お疲れ様でした。まずは順調に行っているようで、良かったですね。上手くいった事で、ナリティーさんはじめ、ご家族の疲れも吹っ飛んだのではないでしょうか。
 予想大会に関してですが、私のところは4週連続不参加で除名という措置をとっているのですが、今回は事情がおありだったため、何週お休みになっても除名はしないという意味での「公休」扱いと致しました。余計に投票というのは出来ず申し訳ないのですが、2週分を取り返して余りあるほどガンガン稼いで下さい。

 私も東京に住んでいますが、正直もう23区には住めないかなと感じます。実家は世田谷にあるのですが、帰省して数日過ごすくらいが丁度良いです。交通量の多さと、駐車場の少なさ・高額さが大きなネックです。同じ東京でも、市部はのんびりしていて良いですよ。
 写真、実はもう拝見しました。コメントも残さずに来てしまいましたが、温かい雰囲気の写真で心温まりました。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板