【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なんと・・・
ナリティー (1556)投稿日:2012年02月12日 (日) 17時41分 返信ボタン

京都6Rがこんなに荒れるとは思いませんでした。
人気薄が絡んだこともラッキーでした。
人気のダイワミストレス、クイーンCでメイチの仕上げで
除外になって輸送のある京都は何かあると思ったんです。
まだ序盤なので逆転されるかもですが、
今期は優勝争いに参加できそうで嬉しいです。
ディープブリランテあれだけ掛かっても2着だから
折り合いさえつけば・・・
しかし次走に繋がるような競馬じゃなかったなぁ
岩田騎手、抑え切れなかったのだろうか。

□お見事でした/主宰N (1557)投稿日 : 2012年02月13日 (月) 09時20分

ナリティーさん、こんにちは。

予想大会、お見事でした。確かに運にも左右される大会ですが、それでも複勝圏内に入る馬を指名しなければ、ラッキーにもありつけませんからね。仰るように、まだ半分も日程が終わっておらず先が長いので油断は出来ませんが、優位に立ったのは明らかです。私も負けずに頑張りたいです。

ディープブリランテは、今後に向けて良い材料にはなったのではないかと思います。枠や他馬の動きもあって変に抑えずに行かせてみたのだと思いますが、あれだけ人気を背負ってマークされる展開で馬体重も増やして・・・とマイナスとも考えられる要因が重なっての2着だけに、私の中では横綱級の評価はとりあえず変わりません。ただ、本番前にもう1走使って、そこでも同じような競馬しか出来なかったら、一気に評価を下げようかとも思っています。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板