【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

第7回RCL招待状
なまぴ〜 (1581)投稿日:2013年01月04日 (金) 10時30分 返信ボタン

本年もよろしくお願い致します☆

今週1月5,6日から開幕する、
RCS競馬プレゼンツ
第7回リアルチャンピオンズリーグへの
出場権を獲得されました。

今週から始まる第1節は【複勝バトル】となります。
1月最終週までの4週に渡って戦って頂きます。
参加16名中、下位2名が脱落となります。
是非、優勝目指して頑張って頂きたいと思います☆

詳しくはRCS競馬のコンテンツ内
リアルチャンピオンズリーグメニューをご覧下さい。

又、本年より新バトル
『5×5(ファイブファイブ)』を開催します。

馬連5頭BOX限定で、開催日(土日月)全場後半5レースが該当します。
1年間に渡り、各種タイトルを競いあって頂きます。
タイトル獲得者は、有馬記念の週に
グランドチャンピオンを賭けて戦って頂きます☆
尚、全てのレースに投票する必要はありません。
休みはいつでも構いませんし、重賞だけの投票でも構いません。
ですので、無理なく気軽に参加して頂ければと思います。

詳しくはRCS競馬のコンテンツ内
5×5メニューをご覧下さい。

□宜しくお願いします/主宰N (1582)投稿日 : 2013年01月05日 (土) 06時25分

 なまぴ〜さん、おはようございます。今年も宜しくお願い致します。

 昨年は、あれよあれよと言う間に上位に食い込んだり、優勝したりすることが出来ました。今年もチャンピオンズリーグに出場する事が出来、嬉しく思います。ただ、昨年は第1節であっさりと脱落してしまう結果となりましたので、今年は何とか勝ち抜いていけるよう、頑張っていく所存です。

 新バトル「5×5」。軸馬が4着になる事の多い私にとって、馬連はかなり高いハードルなのですが、少し頑張ってみようと思います。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板