【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Real☆Club復活します☆
なまぴ〜 (1587)投稿日:2013年08月03日 (土) 06時52分 返信ボタン

しばらくお休みを頂いていた
Real☆Clubが復活します☆

8月8日から開幕する、夏の高校野球より復活です☆

私の予想大会は、競馬では無く、
そもそも夏の高校野球から始まりました☆
非常に思い出深い大会なので、復活させるならここと決めていました☆

ルールや、投票方法等も非常にシンプルにして、
参加しやすい感じにリニューアルしてみました☆

是非息抜き程度に投票して、楽しんで頂ければと思います☆

□大変申し訳ありません/主宰N (1588)投稿日 : 2013年09月22日 (日) 18時10分

 なまぴ〜さん、大変申し訳ありませんでした。
 この掲示板は1ヶ月以上も動かない事がほとんどなので、全く開かずにおりました。もう1ヶ月半以上も返信も付けず、主宰(管理人)として申し訳ない以外の言葉もありません。
 何とか時間を見つけて、参加表明に伺いたいと思います。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板