beato kyrie bbs

home

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE


[97]^-^ [ Mail ] [ HOME ] 2013年08月06日 (火) 06時07分
詐欺師キリエはもう逮捕されたのかな?^−^



未だに品物が届いておりません(涙)
[95]安藤 [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月14日 (木) 22時26分
このBBSが消されない事を願っております。

6月中旬頃に注文&入金して数ヶ月、
お問い合わせのメールも何通も出しましたが、一通も
返事が返ってきません。
7月頃にお体を崩された事もサイトで知っております。
しかしお返事がないのは余りにもと思います。

もしこのカキコを見てkyrieさんの現在の情報を知って
いる方がおりましたら、ご連絡お待ちしております。
金銭の問題はとても深刻です。


[96]安藤 [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月16日 (土) 22時04分
得た情報から「104」で調べてもらってもダメでした。
引き続き情報お待ちしております(涙)



あの。
[94] [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月18日 (木) 19時43分
丁度書き込みしようと思いましたら
下に同じようなオレンジ様の書き込みがすでにございました(苦笑)

私も同じく、10日発送と表示されているのに届いていません。
オーダー受注完了のメールでは発送は3週間だと聞いたのですが。
5月17日ぐらいに商品代金を入金完了させています。
普通10日に宅急便で発送すればもう届いているはずなのですが…
24日までには手に入れたいので、どうぞ宜しく御願いします。
できれば、6月某日近くに納品して欲しいという件をオーダー時にお書きしたと思うのですが
ちょっと遅れすぎだと思います。
何のための項目だったのでしょうか?あのメッセージフォーム。
キリエ様のお洋服が着たく、一生懸命お金を為オーダーしたのですが;
もう、本当御願いします。これ以上宅急便さんを待ち構える生活は嫌です。。。



そうだったのですか。。
[92]オレンジ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月18日 (木) 17時10分
ええと、5月8日に注文した者です。
7月10日までに発送して頂けるとお聞きしたのですが、
まだ届いていません。


書き込みミスってしまいました
[93]オレンジ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月18日 (木) 17時16分
いつ頃、商品をいただけるのかだけでも教えて下さいませんか。
もう期限を一ヶ月以上過ぎております。
これでお返事をいただけないようでしたら、
警察の方に被害届を出そうと思います。
なるべくそのような事は避けたいので、
どうか連絡を下さい。
もし、作るのが無理であれば返金でもかまいません。
よろしくお願いします。



こんばんわ。
[91]しるばー [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月15日 (月) 01時46分
此方には初カキコで御座いマス。
肩の具合は如何ですか?
無理なさっておられたのですね。
焦らずゆっくり治して下さい。
ハーボットの『くるくる』が
ショボーンとして元気ないので
私が相手をして(?)キリヱsanの帰りを
待ちます。というか待て。って感じです。ん?
どうか御無理なさらぬ様
御自愛下さいませ。
また来ますね♪ではでは。



商品無事届きました☆
[90]りえ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月14日 (日) 02時38分
待ち焦がれていました☆。
見てみて一目惚れしちゃいましたぁvvv。
お体の調子が悪いというのに、1つの手抜きも無い
仕上がりに感動致しました☆!!。
今までで1番のお気に入りのお洋服に巡り会いました☆!!。
これからも是非御活躍を期待しております☆。
すごく気に入りましたvvv
大事にしますvvv
有り難う御座いました☆



復帰を御待ちしてます。
[89]みかん [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月08日 (月) 10時26分
こんにちわ。
6月下旬から何度か王冠ペンダントを注文した者です。
御返事が頂けなくて心配してたのですがそういう事情だったのですね。
とりあえず現時点で御返事のメールは届いていないので
注文を受け付けて頂けたかわかりませんが
御返事を御待ちしております。
お体、御大事になさってくださいね。



おひさしぶりでございます
[88]ばら沢トゲニシア [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月08日 (月) 02時56分
こちらの方に書き込ませていただくのは初めてですね。
全く知らなかったので驚きました。
どうぞ、どうぞお大事に。ゆっくりご静養なすってください。
またいつか御会いしたいですわ。。。



[87] [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月06日 (土) 17時23分
お体の方大丈夫ですか?泣。
あまりご無理をなされないで下さいませ。



お体は・・・
[86]エリカ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月06日 (土) 12時50分
大丈夫でしょうか?
どうぞ、ゆっくり休養して下さい☆

私もここのお洋服がとても好きなので
復帰なされるのを心待ちにしてます(^-^)

それでは、失礼しました







Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板