【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Fool for the city

ここに来たのも何かの縁。
何か記念に書いてってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.481 ] お久しぶりで、御座います。 投稿者: Letsu 2016年10月15日 (土) 20時35分
皆様お元気ですか?
段々と寒くなりつつありますが、お身体御自愛下さいませ。

[ No.480 ] あらま… 投稿者: LETSU 2012年11月22日 (木) 20時01分
愛知県で立てこもりだって…嫌ですねぇ。

[ No.478 ] ん!? 投稿者: Letsu 2012年04月05日 (木) 12時32分
4月になったってのに、まだまだ肌寒いですね。
桜は咲き始めたようですが…本当に温暖化って、しているのかなぁ?

[ No.477 ] 遅ればせながら… 投稿者: Letsu 2012年01月31日 (火) 15時16分
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
遅ればせついでに、14日に【HONDA N BOX】納車しました。
良い感じですよ、この車。

[ No.476 ] 地震について… 投稿者: LETSU 2011年04月12日 (火) 09時13分
今回の、東日本大震災において犠牲になられた方々には、心よりお悔やみ申し上げます。
また被災された方々には、一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

[ No.475 ] またか? 投稿者: Letsu 2010年10月09日 (土) 22時13分
皆様、御無沙汰いたしております。
今年の1月に、スタプーのボギーちゃんがこの世を去り、ようやくボギーちゃんが居ない生活にも慣れた頃、またうちのワンちゃんに悲劇が…。
ラブラドールレトリーバーのラブ子姉さんが、癌を患ってしまいました。
今は手術も終わり(まだ完全に取り切れたかは不明)、今は経過観察中です。
完治してくれると良いのですが…
ラブ子、ガンバレ〜!!

[ No.474 ] 皆様、お元気ですか〜? 投稿者: Letsu 2010年03月16日 (火) 20時03分
【訃報です】
去る1月29日、スタンダードプードルのボギーちゃんが、天へと召されました。

[ No.473 ] 皆様、ご無沙汰しております。 投稿者: Letsu 2009年10月06日 (火) 11時09分
皆様、お元気ですか〜?

[ No.472 ] 少し遅くなりましたが… 投稿者: Letsu 2009年03月25日 (水) 07時11分
侍Japan V2おめでと〜!!
韓国の健闘もたたえたい。
両チームよく頑張ったと思います。

[ No.471 ] 皆様お元気ですか? 投稿者: LETSU 2008年12月28日 (日) 19時40分
今年も残すところあと3日とちょびっと。
あ!早く年賀状書かないと〜!
皆様良いお年を。

[ No.470 ] またまた家族が増えました… 投稿者: Letsu 2008年07月06日 (日) 06時59分
と言ってもワンちゃんなんですが…
ちょいとオーバーサイズなトイプードルの、ハナちゃんです。
某ペットショップにて、これ以上安くなったら、この仔ヤバイぞ!!
的な値段で売られていた所を救出?してしまいました。
犬貧乏まっしぐら!!って感じですかね?

[ No.469 ] 明けましておめでとう御座います 投稿者: Letsu 2008年01月03日 (木) 16時46分
今年も宜しく御願い致します。

[ No.468 ] 暑中お見舞い申し上げます… 投稿者: Letsu 2007年08月06日 (月) 12時12分
あっついですね〜。
皆様、お身体を御自愛ください。

[ No.467 ] 引越しします。 投稿者: Letsu 2007年02月16日 (金) 22時26分
まだ予定なんですが、3月に引越しします。
一応、新築一戸建て〜!!(恐怖の35年ローンですが)
てなわけで、また。

[ No.466 ] Letsuの正体〜見たら驚いた!?〜のページは、閉鎖致しました。 投稿者: Letsu 2006年09月25日 (月) 22時21分
色々と諸事情が御座いまして、(ほんまかいな?)
閉鎖する事になりました。
何卒、御了承下さいませ。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板