【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


すごいね。サンリオ - 返信 -

[3331]まいちゃん


訴訟中の件を和解して、その費用を義捐金にまわしたんだって?キティちゃんのキャラの中に、うさぎさんがいるのは知らなかったけど、粋ですね。あちらの会社も。

2011年06月08日 (水) 06時39分


[3332]あいか@管理人



すごいと言うか、今はサンリオではないけど、
枠を越えたキャラクターがてをつないで、ガンバロウ!!
みたいな事をやっている中で、揉めている場合ではないですよ!!
ただ、この事件?以来、問題のウサギのキャラクターは、登場していないらしいです(;_;)
似てないよー。

2011年06月09日 (木) 01時38分


書き込みありがとうございました - 返信 -

[3329]まいちゃん


私もいろいろなサイトに登録してみるものの、使いこなせず(笑)結局、自分のブログに細々書きこんでいる状態。あとは、同じブログサイトを使っていると、リンクしやすくて、そこをちょこちょこ、のぞいています。あいかちゃん、体調が悪いの?何も私に出来ることはないですが、どんどん進む時期もあれば、じっと立ち止まる時期もあるのが、人生。休めと機会を作ってもらったんだと考えて、あせらず、自分のペースを作ってくださいね。

2011年05月14日 (土) 20時08分


[3330]あいか@管理人
こちらこそ


コメント書きっぱなしでごめんね。
基本元気なんだけど、自覚症状がないもんばっかりで、でも、手術してからは、定期的に検査しているからさ〜
近々メールしますね。
今、まいちゃんのブログを読んできた所だったの。全然動いてない掲示板だけど、アイカプレスのお誕生日も過ぎてしまい(^_^ゞ携帯から、たまたま見たら、まいちゃんの書き込みうれしいわ。
色々あると思うけど、前向きにいきましょ!!
私は元気に仕事してます☆

2011年05月15日 (日) 01時17分


ご無沙汰しています。 - 返信 -

[3327]夢ヶ丘優美


ご無沙汰しています、旧HNきてぃぱらの夢ヶ丘優美です。
今年も・・・やってきたので、見に来ました。
今年で10年目になるんですね。
私サイドでもいろいろあって、耕さんのことを考える度に時々悲しくなったりします。

せめて手紙とお花を届けたかったのですが、不可能になってしまいました。
ピューロに行けないのではなく、別の理由で。
私にできる事は何か無いのだろうか…。

もしよろしければメールをください。
よろしくお願いします。

メール 2010年09月12日 (日) 16時27分


[3328]あいか@管理人



きぃてぃぱらちゃん
お久しぶりですね。
耕兄さんの事は、忘れないでいてあげたらいいとおもうよ☆
それ以外には、耕兄さんも、望まれないと思います。
全て自分の思い通りには行かないですよ。自分のなかでは、近い存在でも、相手は他人ですから。
きぃてぃぱらちゃんがテレビに出たのも見ましたよ。
ここに来て頂くのは、嬉しいことですが、なぜ私がきぃてぃぱらちゃんに連絡しなきゃいけないんですか?
そっとしてあげてください。

2010年09月20日 (月) 20時37分


おめでとうございます♪ - 返信 -

[3325]みきっぴ


ご無沙汰してますm(_ _)m

サイト10周年おめでとうございます☆←遅れてすみませんm(_ _)m

久しぶりにサイトを拝見しましたが、可愛いマロンちゃんにいっぱい会えて嬉しいです(*^o^*)

その後体調はいかがですか?
ノンビリ&マイペースで行きましょう♪

2010年06月01日 (火) 23時20分


[3326]あいか@管理人
Re:おめでとうございます♪


みきっぴさん☆

ありがとうございます。体調の心配までどうもです。
最近は、病院の帰りにピューロに行ってます。
5月31日のマロンちゃんのお誕生日にも
いってきましたよ!
今年はピューロランド20周年やサンリオ50周年で、けろっぴグッズが色々発売されますね。
懐かしいグッズの発売は、楽しみです。
また東京にいらしたときに、ピューロランドにいけると
いいですね☆

2010年06月02日 (水) 21時13分


☆記念 書込☆ - 返信 -

[3323]あさこ


あいかさん、こんばんは。
改めまして、サイト10周年、おめでとうございます!
これからも応援していますね♪

HOME 2010年05月16日 (日) 19時14分


[3324]あいか@管理人
Re:☆記念 書込☆


あさこさん
ありがとうございます☆
これからも、細々ながら、やっていきますので、
よろしくお願いします。

2010年05月28日 (金) 00時36分


こんにちは - 返信 -

[3313]あさこ


あいかさん、こんばんは☆
久々の書込です。
これから楽しいクリスマス♪なのに風邪を引いてしまいました。。。
あいかさんは大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。
私も、早く治したいと思います。。。

HOME 2009年12月20日 (日) 23時29分


[3314]あいか@管理人
Re:こんにちは


あさこさん☆こんばんは。
クリスマス目前ですね。私は11月お休みした分、
すっかり季節感覚がおかしくなってしまいました。
クリスマスなんてまだまだ先って感覚です(ノ◇≦。)
風邪引いてしまったのですね。手洗いうがいをしっかりして、暖かくして直してくださいね。生姜紅茶で温まると良いですよ!
風邪は引いていませんが、まだまだ本調子ではないので、とにかく仕事に行くと言うことが必死です。なんせ繁忙期なもので・・・

2009年12月22日 (火) 23時30分


[3315]あさこ
Re:こんにちは


私も仕事が一番忙しい時期なのに体調を崩してしまって、ほんと反省しています。。。
あいかさんも、本調子に戻れると良いですね☆
私も早く治せる様、頑張ります!

HOME 2009年12月25日 (金) 10時05分


[3316]あいか@管理人
Re:こんにちは


あさこさん
体調はいかがですか?
私は、入院したり、手術をしたりしたので、いつになったら本調子になるのかわかりません。
風邪は、ビタミンをいっぱいとって暖かくしてくださいね。
私は焦らずゆっくり行こうとおもいます。

2009年12月27日 (日) 23時01分


[3320]あさこ
Re:こんにちは


あいかさん、マイペースにね☆

私も今年は自分のペースで歩んでいける年にしたいです♪

HOME 2010年01月16日 (土) 13時14分


[3322]あいか@管理人
Re:こんにちは


あさこさん
いつもありがとうございます。
無理は禁物なんですが、多少無理しないと無理な状況
なのかも。自分でセーブしなきゃね。

2010年01月20日 (水) 00時34分


祝新年! - 返信 -

[3319]とこ


改めて明けましておめでとうございます。
昨年は色々心配した年でもありましたが、本年はお互い素敵な年にしましょうね。心も体も健康で前進しましょ。。
きれいなグリーティングありがとうです。お返事遅くなりすみません。。。
また連絡します!

2010年01月11日 (月) 16時17分


[3321]あいか@管理人
Re:祝新年!


とこちゃん
お返事おそくなりました。
色々ご心配おかけしました。ありがとねー。
バテバテながら、毎日を過ごしているよ。
近々あいましょー。

2010年01月20日 (水) 00時32分


こんにちは。 - 返信 -

[3317]tosio


あいかさんこんにちは!
今年は入院したりで試練の年でしたね。
明日から2010年が始まります。
良い年になりますように祈ってます!

メール 2009年12月31日 (木) 13時58分


[3318]あいか@管理人
Re:こんにちは。


tosioさま
大変ご無沙汰しております。
初めての入院でしたが、超、短期間でしたし、
病院の中にコンビニが
あったりして、楽しんじゃいました(笑)
今年もよろしくです。

2010年01月03日 (日) 21時24分


- 返信 -

[3311]とこ


あいか通信ありがとうです。
ブーケ良いですね〜。すごいです。羨ましい!
私、風邪やっちゃいまして、苦しんでました。高熱でインフルエンザかと思い慌てて検査したらマイナスでした。今は熱は下がったのだけれど、頭痛に悩まされてます。仕事行きたくないよ〜。

2009年11月08日 (日) 14時46分


[3312]あいか@管理人
Re:


とこちゃん
書き込みありがとう☆
今は風邪なのか、インフルなのかわからないよねー。
お大事にしてください。
近々メールしますね。

2009年11月09日 (月) 22時49分


ご無沙汰してます! - 返信 -

[3309]あさこ


あいかさん、こんばんは☆
大変ご無沙汰してしまいました。

最近、キキララちゃんグッズも色々出ていますね。
キティちゃんの夏向けグッズもあって楽しみです。

毎日暑いので、身体には気を付けて過ごして下さいね!(o^^o)

HOME 2009年07月12日 (日) 21時26分


[3310]あいか@管理人
Re:ご無沙汰してます!


あさこさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。しかも、お返事おそくなり申し訳ありません。
35周年グッズをチラホラ買っております☆
まだまだ暑いのでお互いに身体を大切にしましょうね。

2009年08月15日 (土) 23時39分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板