【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

メンバーBBS

ゲームのお誘いとか、 雑談とかに使ってね(。・_・。)ノ

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE /
color



No.445 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
NAME:nono1224

元気ならそれでよし^^
けが人が言うことではないが(笑)

2012年07月29日 (日) 23時29分

No.446

NAME:めこち本部スパイカ―(。・_・。)ノ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ののっちおひさ♪
元気かえ?また怪我したのか?w
って、人の事言えないがwww

(。・_・。)ノ

2012年08月01日 (水) 08時33分

No.447

NAME:nono1224

ちょこっと右ひざ靭帯が2か所ほど部分断裂しただけだがねw

2012年08月02日 (木) 22時31分

No.438 めこち本部の皆様へ♪
NAME:てん(^^)

めこち本部の皆様へメッセージが届いて折ります。ここに転記します^^
     (。・_・。)ノ【てん】

蒸し暑い陽気が続いていますが、皆さん如何お過ごしですか?
クラブ掲示板にカキコするのも、ホントにホントに久しぶりですね♪
何時の間にかシーズンも変わり、実装している諸々のアイテムも変わり・・・
時代の流れを感じております。。。 
現在は、お陰様で公私共に多忙な毎日を送っております(^^)v
また何時の日か、みなさんと一緒にプレー出来る事を楽しみにしていますね♪

ほなね(。・_・。)ノ【きょん】

2012年07月18日 (水) 17時40分

No.439 ほほぅ・・・

NAME:Dianaって言うらしぃ

正月は難波で、次も難波?
ナンパはせ〜へんけど、難波で飲もうw

o(´▽`)o~♪元気なことも分かったしひと安心だなぅ
(´□`;) おめ〜誰ゃ 言わんとってね〜
Dianaって言うらしいから・・・

追記:最近でもほぼ毎日INしてるらすぃw

2012年07月19日 (木) 01時19分

No.440

NAME:めこち本部スパイカ―(。・_・。)ノ

ほほう・・・大穴当てたか(-。-) ボソッw
大穴?おおあな?だいあな?w
:・(`▽´)・:ケケケ
|彡サッw

2012年07月20日 (金) 08時32分

No.441

NAME:てん(^^)

ほほぉ〜〜

大穴ちゃうで。。。痔穴。。。。:・(`▽´)・:ケケケ

ぢあな→変換すると・・・Diana
なので「ぢあな」
:・(`▽´)・:ケケケ

2012年07月20日 (金) 14時43分

No.442

NAME:ブギーマン


お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。

復帰楽しみにしてます^^

2012年07月21日 (土) 21時56分

No.443 (o´ー`o)ノ 大穴賭けても

NAME:Dianaって言うらしぃ

そんな運よくないから当たるはずないジャマイカw
ヽ(´▽`)ノ ナハハ♪
あわよくば・・・は期待通り外すんでしw

2012年07月22日 (日) 00時04分

No.444

NAME:めこち本部スパイカ―(。・_・。)ノ

その場面・・・
何度も見たかもwww

(。・_・。)ノ

2012年07月24日 (火) 08時33分

No.430 明けましておめでとうございます♪
NAME:めこち本部スパイカ―(。・_・。)ノ

みなさん如何お過ごしですか?
昨年は、日本中で色々な事ありましたが、今年は素敵な一年になるといいですね♪
みなさんにとっても、ベストスコア更新の一年になります様に応援していますので、報告待ってますね(。・_・。)ノ

2012年01月05日 (木) 08時38分

No.431

NAME:(。・_・。)ノ【てん】

(。・_・。)ノ 元気です…
おそらくとっても色々あった一年が終わり
そしてまた始まったんですよ><
なんとなくうれしいこともww
今年もパンヤがんばりますよ^^

2012年02月07日 (火) 20時10分

No.432

NAME:めこち本部スパイカ―(。・_・。)ノ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
BBSにようやくレスが!!!
確かに色んな事があった一年だったねぇ〜
元気が一番♪
どれだけ腕が上がった事か・・・
きっと歯も立たないかもなwww

2012年02月10日 (金) 08時38分

No.433

NAME:(。・_・。)ノ【てん】

ええええええええええええ
んなことないでそ・・・・
あたしのヘタレ加減はかわってないでつおぉ〜〜
そうそう、正月早々難波でアル人と飲みに行きましたwww
おもろかったでつw

2012年02月11日 (土) 21時10分

No.434

NAME:めこち本部スパイカ―(。・_・。)ノ

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

2012年02月16日 (木) 12時09分

No.435

NAME:(。・_・。)ノ【てん】

:・(`▽´)・:ケケケ
今度はお好み焼きいきまつぅ〜〜
あくまでも予定ですけどww

2012年02月17日 (金) 21時24分

No.437

NAME:めこち本部スパイカ―(。・_・。)ノ

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

2012年02月26日 (日) 16時24分

No.428 11月の定例会☆彡
NAME:てん(^^)

めこち本部の皆様おげんきですか?
11月14日(日)は定例会でした・・・

先月は今一つ集まりが悪かったですが・・・・
今日は沢山ご参加いただきうれしく思っております。

今月参加いただいた8人のメンバーの方々ありがとうございました。
また来月もイロイロイベを考えておりますので、ふるってご参加ください。

さて今回は「大会」を2回開催いたしました。
一度目は普通に大会をしました。
二度目は「チーム別大会」2チームに別れて大会しました。
そのあと、落ちる人は落ちて(皆さんお疲れのところのご参加なんで9
のこったメンバーで「アプ大会」をしました。
それも、2,3回やったところで今日のクラブはお開きにさせていただきました。沢山のご参加ありがとうございました。
また、来月  仲良く、明るく、楽しくパンヤしましょう。

      (。・_・。)ノ【てん】

2010年11月15日 (月) 00時09分

No.425 あれれ?
NAME:ansoneys

an(ほのお)さんの名前がないですよ?

2010年09月22日 (水) 13時55分

No.426 間違ったww

NAME:ansoneys

下にレスするつもりが新規投稿
してしもた・・・

2010年09月22日 (水) 13時56分

No.427

NAME:(。・_・。)ノ【きょん】

ぶw

2010年09月26日 (日) 22時47分

No.423 「めこち本部6周年記念大会結果発表!!」
NAME:てん(^^)

 めこち本部の皆様お元気ですか?先日大盛況に終わった「めこち本部6周年記念大会」の結果をご報告いたします^^

  第一試合 
「Eastern Valley」
 1位 PPまほ♪   35000PP
 2位 Diana
 3位 トラ012   ギア(てん賞)
 4位 きょんx2
 5位 烏ノ丸
 6位 ネオブラン   パンマスorサイレント
 7位 てん(^^)  ラッキー賞 
 8位 ストスタ
 9位 ドライス
 10位 けんちろSP    ブービー賞 
 11位 しそ丸


   第二試合 
「Ice Cannon」

 1位 てん(^^)   35000PP
 2位 きょんx2
 3位 まほPP♪   ギア (てん賞)
 4位 トラ012
 5位 烏ノ丸
 6位 ネオブラン   パンマスorサイレント
 7位 ストスタ    ラッキー賞 
 8位 Diana
 9位 けんちろSP
 10位 ドライス      ブービー賞 
 11位 同好会(途中参加のため景品獲得       できず、繰り上げました)
 12位 しそ丸

  以上大会結果報告です
 
 なお、両大会1位の該当者が出なかったため「きょん賞」はでませんでしたが 当日参加してくださったクラメンの方々には、マスターの「きょんx2」さんより「参加賞」として10000PPが送られました、ありがとうございました。
 また、これからも月1の定例会も開催して行きますので、色々企画をしていきたいと思っております。今後皆様と「明るく、楽しく、"パンヤ"」をしていけたらと思っております。沢山のご参加ありがとうございました。

                          てん(^^)
 

2010年09月09日 (木) 08時36分

No.424

NAME:(。・_・。)ノ【きょん】

運営サポートv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
楽しい時間が過ごせたd(^-^)ネ!
やっぱり本部メンバーの結束力は凄い!
いざと言う時の集合に感謝してます♪
これからも楽しく行きましょう☆彡

(。・_・。)ノ【きょん】

2010年09月09日 (木) 21時38分

No.420 祝☆6周年
NAME:ブギーマン

まずはおめでとうゴザイマス。
オメ! (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)オメ!
いやー6周年ですか!
自分はまだ入って日も浅い上、あまりINしていない状況ですが、クラブが続いていることに敬意を表したいと思います。
「継続は力」とは正にこういう事なんですねー
これからも良いクラブであり続けたいですね^^
自分も協力できることは何でもやって行きたいと思ってま〜す。

2010年09月06日 (月) 00時19分

No.421

NAME:(。・_・。)ノ【きょん】

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
忙しい中、顔出し感謝してます♪
これからも☆ヽ(▽⌒)よろしくね♪

2010年09月06日 (月) 22時31分

No.422 むお!!

NAME:ansoneys

↑顔出しって部分だけ見れば
何だかエッチぽく見えるなぁ・・・

2010年09月08日 (水) 09時30分

No.419
NAME:ころっけぱん

ご無沙汰しております

皆様に何のご報告もなく 退会しましたことを深く反省しておりますm(__)m

日がたち 一皮も二皮もむけたら(皮むけたら なくなるやんかぁ)と突っ込まれそうですけど

お会いするときもあるかもしれませんので
また遊んでやってくださいませ

カキコが遅くなりましたこと 謝ります

またあう日まで〜

2010年09月04日 (土) 10時04分

No.416 ご報告とお願い
NAME:▽HBK▽

お世話様でゴザイマス。
「Wonderfully」クラブサイト管理者のHBKでゴザイマス。

この度、クラブサイトのURL(アドレス)がサーバー側の都合により変更になりました。
これに伴いリンクの方のご変更をお願い致します。
旧)http://w5.oroti.com/~wonderfully/index.html

新)http://w6.oroti.net/~wonderfully/index.html

大変お手数をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2010年08月17日 (火) 03時20分

No.417

NAME:(。・_・。)ノ【きょん】

o(^-^ゞ はいよ!了解!

2010年08月21日 (土) 00時12分

No.418

NAME:▽HBK▽

変更作業ありがとうございます。
お手数をお掛けいたしました。
今後もよろしくお願いします。

2010年09月01日 (水) 21時35分

No.415 ただいまぁ〜〜☆彡
NAME:てん(^^)

ただいまぁ〜〜帰って来ましたw
新居でつ。まだまだお部屋片付きませんが、
少しずつがんばりますw

何よりパンヤに帰ってこれたことうれしく思います。皆さん、これからも絡んでくださいね(。・_・。)ノ♪

2010年08月11日 (水) 06時30分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板