【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

同盟名簿

同盟に参加している人たちの名簿です。 皆さんも登録してください。二重投稿は禁止ですよ〜。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
50 alice☆ 11歳から20歳 関東 作家になりたい、そう思わせたのがこの本でした。大好きで大好きで仕方ありません!
49 ようかん 11歳から20歳 北海道 アニメ版も漫画版も小説版も大好きなんDA!(笑)
48 りんどう 31歳から40歳 関東 原作もアニメもマンガもゲームも大好きです。3人も好きですが、特にジョーカーとデインが大好きです。これからもデルトラの同人誌をガンガン出していきたいです。
47 ユキ☆ 11歳から20歳 関東 デルトラ大好きです。デルトラのない人生なんて考えらない位大好きです。キャラで1番好きなのはジャスミン♪とにかく好きすぎてヤバいんです(笑)
46 那草 11歳から20歳 関東 原作を読んでからとてもファンになってしまいアニメが放送されると聴いて飛び上がって喜んだほどデルトラファンです。
45 なくる 11歳から20歳 近畿 アニメの可愛さにやられて気付けば原作も漫画もそろえてしまいました。デルトラ大好きです・・・!
44 ゆきじ 11歳から20歳 関東 アニメでリーフに一目惚れしました!現在、小説読書中です。
43 サミュエル 11歳から20歳 九州 デルトラは5回以上読み返しました。小説派デルトラファンです。
42 春日部 11歳から20歳 関東 流行しているときには進んでムシる!これが私のやり方ですが、はまる物ははまります(笑)本もテレビも大好きですvv
41 リーナ 11歳から20歳 九州 私の読書の原点です!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板