【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

坊っちゃん連・掲示板

掲示板には、個人の名前や電話番号などは記入しないで下さい。
★阿波踊りに興味のある方、ない方、何でも結構です。
来訪記念にメッセージをどうぞ!!
広告等の書き込みに関しては、お断りいたします。
書き込みした場合は強制削除いたします、ご了承の程よろしくお願いいたします
これは、ネチケットですよ。
何か記念に書いてください!
「takegon副管理人」

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして
団扇阿呆 (93)投稿日:2003年05月09日 (金) 19時00分 返信ボタン

はじめまして、今日始めて練習にお邪魔しようと思ってましたタムラと申します。今日の練習が急遽中止となり残念なような、ほっとしたような、何分シャイなものですから??(笑い)次の機会を楽しみにしております。よろしくお願いします。

□こんにちは/takegon (94)投稿日 : 2003年05月10日 (土) 17時08分

団扇阿呆のタムラさん、こんにちは。
次回の練習、頑張って
本場の阿波踊りを見せてあげてくださいね。

□ありがとう/団扇阿呆 (95)投稿日 : 2003年05月10日 (土) 20時41分

ありがとう御座います。taegonさん、でも見せられるもんじゃないですから。自分自身が本番の4日間踊れる体力をつけるだけで精一杯ですよ。でも 頑張りますよ!!

□突然のことで・・・・・。/プリン (96)投稿日 : 2003年05月11日 (日) 10時50分

練習でお会いできると思っていましたのに、
突然の出来事で中止になってしまい残念です。
次の機会にはぜひ練習にご参加下さいませ。

takegonさんも遊びに来て下さい。
お待ちしております。


□金曜までに見てくれれば…。/芸術丸 (98)投稿日 : 2003年05月12日 (月) 14時43分

久々のカキコです。はじめまして団扇阿呆さん。徳島の方なんですか!?また練習に来たときには未熟者の僕に踊りを教えてくださいよ。と、話は変わりますがHP上のみんなが踊っている写真を見れば今週こそ行こうかと奮起していたんですが、また行けなくなりました。早くしの笛を持っていった方がよいのに…。来週は行くと思うんで除名しないようにお願いします。(笑)

□お久しぶりです。/プリン(管理人R) (99)投稿日 : 2003年05月14日 (水) 17時19分

そうです。
団扇阿呆さんは徳島の方ですよ。
除名の方はしませんので、ご心配のないように・・・(笑)
5月31日にも道後で踊る予定ですので、また練習に来て下さいね。


□こちらこそ/団扇阿呆 (100)投稿日 : 2003年05月14日 (水) 18時20分

こんばんわ、芸術丸さん。教えるなんてトンでもないんです。こちらこそよろしくお願いします。今週の金曜日は徳島へ帰りますので練習に参加できませんが、来週はお邪魔させて頂くつもりです。
私は徳島でうずき連と言う連でお世話になっているんですが、
みなさん暇があればうずき連のHPも覗いて見てください。
うずき連で即見られます。プリンさん同様うずきの管理人さんも
忙しそうでなかなか更新できないようですが
そこのところよろしくです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板