【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+BlackIntruderBBS+

中傷、荒らし行為のカキコは即刻削除いたします。
ジャンル内のお話をしましょうね★
2chから来てる方は書き込みをしないで下さい。管理人も迷惑しています。
掲示板のアイコン一覧表はこちらでし。↓

アイコン一覧表


ホームページへ戻る

おなまえ めーるあどれす
たいとる ほーむぺーじ
めっせーじ
もじのいろ
あいこん すみか
あいこんあどれす (任意)
ぱすわーど?(削除用) くっきー


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[82]真実は、悲しいもの

真実は、悲しい物だった。それを知った日からそう思った

From:謎の少女 / 不 明 / MAIL / HOME
2008年10月04日 (土) 10時48分




[81]真実

私は、いままで、デジモンのことを、研究してきた。    私は、ある日、意外な事実を知った。それは、

From:謎の少女 / 不 明 / MAIL / HOME
2008年10月04日 (土) 10時45分




[80]真実

私は、いままで、デジモンのことを、研究してきた。    私は、ある日、意外な事実を知った。

From:謎の少女 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年10月04日 (土) 10時45分




[79]善と悪

善と悪、それは、上と下、白と黒、なにもかもが、違うというもの

From:謎の少女 / 不 明 / MAIL / HOME
2008年10月04日 (土) 10時41分




[78]スイマセン。

北海道じゃなくて関東です

From:MIRU / 関 東 / MAIL / HOME
2007年02月16日 (金) 18時33分




[77]初めまして

こんばんわ、MIRUといいます。
このサイトは、1ヶ月前にしりました。
お二人とも、とても絵がうまいです。
これからもがんばってください。
なおアドレスはかけません(自分のがわからないため)
ロイヤルナイツかっこいいです!

From:MIRU / 北海道 / MAIL / HOME
2007年02月13日 (火) 19時06分




[75]お引っ越し。

お久しぶりです!長男ッス。
実はこの度お引っ越ししたので御報告。リンク張り替えてやって下さいませ。

関係ないけど相変わらずポプヘボ腕です〜。上達せん…あんまやってないからかもだけど;;また今度一緒にポプりましょう!
では。

From:黒崎響 / 関 東 / MAIL / HOME
2002年09月21日 (土) 19時37分




[74]どうもです!

お元気ですか?
一ヶ月後の準備進んでますか?♪
悠里さん夏は行かれましたかぁ〜?
私は友人と3日間ともポップンやっていました。
私はシャツと8ッシュを☆
そして友人はスマイルをやりました!
二人ともそれぞれ大変でした(苦笑)
私は8ッシュ時に日焼け(火傷?)してひりヒリ痛み、
友人はスマのため舞台用メイクで白くなり青くなり包帯をし保護者ナシには歩けない状態になっていました(苦笑)チェック担当のスタッフさんに『今までで一番近いです』っと誉められてました。

早々、先日カ○館に行ったら新堂(アッシュ)の曲の
『サムライ・シンドローム』がちかじか配信される事になっていました。プーはまだですがワームの曲も配信された模様。

From:帽子屋 / 関 東 / MAIL / HOME
2002年08月19日 (月) 22時59分




[73]はぁ〜いv(挨拶はコレ!/笑)

やっほぉ〜☆お元気ィ〜?
せっかく夏休みなのに、会えなくて
残念〜★
まぁ、こっち来るときはメール頂戴?
都合とれたら会えるしぃ〜v

From:聖月 由梨奈 / 関 東 / MAIL / HOME
2002年08月16日 (金) 16時45分




[62]HP近況報告…

メールは届きましたかな?「ダークエリア」に画像書庫が出来て、初回のデジモンはなぜか「アヌビモン」というマイナーデジモン(汗)第二回はメジャーにということで描いたのは…見てからのお楽しみということで…(笑)間違いなく、悠里殿の知ってるデジモンですぞ…ただし画力が無いのであれで勘弁を…(逃)ではでは…またお会いしましょう♪

From:カオスデュークモン(唐津獅子丸) / 北海道 / MAIL / HOME
2002年07月08日 (月) 22時32分


[63]

メール届いたぜ〜★親に怒鳴られても行くと思うから…。(汗)
アヌビさん結構好きだぜ?オレ。犬神♪
ってゆうか…あのブラストさんオレが食っちゃってもイイ?(こらこら)
オレモンスターのブラストさん描けないしマジ尊敬♪
また茶で会おうなー♪

From:管理人@悠里 / 関 東 / MAIL / HOME
2002年07月09日 (火) 11時40分


[64]食うんかい!(汗)

あんな絵、食っても腹壊すぞ(汗)今度、暇になったら真面目に魔王を描いてやるからそれまで我慢しろ(汗)ああ…黒ガブも描かなければ(滝汗)

From:唐津獅子丸 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年07月09日 (火) 22時09分


[66]

んー…じゃあ待ってる。やった♪魔王だ♪
Bガブ?Bガブもかわいんだよねー・・・(萌)

From:管理人@悠里 / 関 東 / MAIL / HOME
2002年07月13日 (土) 13時57分


[68]相方さんにプレゼント…(笑)

確か相方さんはメタルガルルモンが好きでしたよね♪というわけで絵をプレゼント♪魔王はたぶんしばらくかかるかも…忙しいのに描くものが多くて困るこの頃。
http://w2.oekakies.com/p/dezikazu/0.png?50

From:唐津獅子丸 / 不 明 / MAIL / HOME
2002年07月14日 (日) 19時18分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板