【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

++FreeBoard++

EW・水杜学園共通のBBSです。なりきり推奨(笑)

EWトップへ

水杜学園トップへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[201] 幸せ企画ありがとうございました 安部からす@りる
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちは。
いままで企画などでお目にすることが多々あったので、
はじめましてという感じがしないですが
はじめまして。ですよね。
幸せ企画のイラストありがとうございました。
りるをとても可愛くかいていただいていて嬉しかったですよ^^
春も近づいてきましたし早く暖かくなるといいですねぇ。
ではでは。今後もよろしくおねがいいたします。

☆れすぅ☆ 2005年03月05日 (土) 10時34分

[202] お世話になりました! 香咲@フェアリス
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

初めまして!幸せ企画ではお世話になりました。
今までも色々な企画でお見かけしておりましたが、今回りるちゃんを描かせて頂く機会を頂き、恐れ多いと思いながら描かせて頂きました。
女の子2人という事で、可愛らしくかつほんわりした雰囲気の絵を…という感じで描かせて頂きましたが、喜んで頂けたみたいで光栄です。

既に暦上では3月、これからどんどん暖かくなるでしょうね。季節の変わり目は体を崩しやすいので、体調管理にはくれぐれも気をつけてください…。
ではでは、今回は有難うございました!

☆れすぅ☆ 2005年03月05日 (土) 19時58分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[197] 謹賀新年 みのの@実家
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします〜。。
昨年はご無沙汰気味でどうもすみませんでした。
でも時々のそいてたりはしてましたv
岡山オフもぜひ私も参加したかったんですが…あのカラオケ屋から電車ですぐのところに生息してたんですよ実は(爆) ちょっと用あって参加できませんでしたが。。
また機会があったらお会いすることもありましょう…なにはともあれ、今年もどうぞよろしくおねがいします!

☆れすぅ☆ 2005年01月04日 (火) 14時38分

[199] あけまして…… 香咲@バネッサ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あけましておめでとうございます!昨年中は色々とお世話になりました。
本年度もどうぞ宜しくお願いいたします。(お辞儀
昨年は色々ありまして、EWへの参加率・出没率がやや低めになりつつありましたが、今年もさらに低くなるかも知れません…(ぇ
こんな親御&キャラではありますが、今年も仲良くしてくださいませ…;;

岡山オフ!!あんな近くにお住まいだったのですね、正直驚きです…てかお会いできなかった事が悔やまれます;;
もしまた岡山周辺でオフがあるようでしたら、今度は是非ともお会いしたいです…そして是非ともみののさんの生絵を頂戴したく(待て

ではでは、今年も宜しくお願いいたします。

☆れすぅ☆ 2005年01月10日 (月) 21時00分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[196] 赤服祭ありがとうございました アークウェル@和依
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんわお久しぶりです、水陣営アークウェル本体和依です。
このたびは、変身祭に続いて、素敵なプレゼントを有難うございます。可愛らしいサンタさんにいざなわれての空の旅、とっても気持ちよさそうで、こちらは飛べないので本当に新鮮で楽しかったと思います。バネッサさんならではのプレゼントですね。
大切に保存させていただきました!

それではお忙しい中、素敵なサンタを有難うございました。季節柄体にお気をつけて…。

☆れすぅ☆ 2004年12月27日 (月) 19時22分

[198] えっと……;; 香咲@バネッサ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今晩和、お久しぶりです。赤服では、描かせていただき有難うございました。
アークウェルさんを書かせて貰えるのは2度目なので、今度こそ男前でカッコイイアークウェルさんを……と思ったのですが、やはりムリでした;;
ゴンドラで空の旅を……というのは発表直後から考えていたのですが、当初のイメージとは著しく異なった物になってしまい(当初は大勢の鳥がゴンドラを引いている、という設定でした)、自分の技術のなさに、嘆くばかりです…;;

……ではでは、今回は描かせて頂き、本当に有難うございました!

☆れすぅ☆ 2005年01月10日 (月) 20時54分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[194] リアルモード7 BARYAN@エリーザ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちは。ほとんど初めましてみたいなもんですが、火陣営の女隊長、エリーザの本体ことBARYANです。

この度、他キャラレンタル企画の作品公開場にて『リアルモード7』をUPいたしました。どえらく昔のことですが、香咲さんには前作時にてリクエストをいただいておりますのでバネッサさんも描かせていただきました故、ここに御報告させていただきます。

では、どうぞよろしくです。

☆れすぅ☆ 2004年10月19日 (火) 19時04分

[195] …………(唖然 香咲みさき@バネッサ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

…レス遅くなっちゃいましたーゴメンナサイー!!(汗
で、お待ちしておりました!!リアルモード!!お疲れ様です〜。
何というか……最初見た時の感想が「…どちら様デスカ?」でした;;
あまりに綺麗で、こういう顔のお嬢さんが実際にいそうだなーとか思ってしまったので;;
とにかく有難うございました!大事ーに保存させて頂きますっ。

☆れすぅ☆ 2004年10月28日 (木) 16時27分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[191] お久ぶりです〜 みのの@ヴィース
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

(青みかけた夜明けの空を見つめるバネッサちゃんの前に、冷たい空気が揺れ、透けながらヴィースが微笑む)
………バネッサは、朝、好き?
今起きているのは、鳥さんだけだ…お花はまだ、眠っている、人もまだ、眠っている。太陽さんが起きるのは、もうすぐだ。

(ふとバネッサちゃんの驚いた顔に気づくヴィース。ふわりと窓際に座る)
…元気のない顔、自信のない顔、綺麗な色をしているのに。。……君が、望んだんでしょう?…それが、望みだったはずなのに、おもしろいね、心は。(クス)

遠くで、流れる音を聴いたんだ。
でも、とても小さかった。だから、ここに来た。近づいたら、小さな音も、大きく聴こえるでしょう? 見えなかったものも、見えるようになるでしょう? 手を伸ばせば、届くように、なるでしょう…

君の音はよくわかる。
うれしいときは、うれしい音で、
不安なときは……、小さな音で。
でも良かった、バネッサが嬉しい音を奏でていたら、僕は安心して、今日はここに来なかったかもしれないじゃない?(にっこり)
=================================
バネッサちゃん電波キャッチですわv
いいですねぇ〜、バネッサちゃんとみる夜明けは毎度のコトながら優しく爽やかです。。改めておかえりなさい香咲さん&バネッサちゃん!
大人になってしまっても、ヴィースはその変化に気づいていないみたいです。ヴィースはみんなを存在として感じ取っているので、姿形は見えていないのかもしれませんね。全体をとらえてそれがバネッサちゃんなら、姿形はかわっても、バネッサちゃんだと分かるのかも☆ 外見じゃなくて、中身ですよやっぱ!
第一戦はご一緒できませんでしたけど、次からはファイトですね〜、がんばりましょう! 突然死闘とか言ってますけど(笑)

☆れすぅ☆ 2004年09月10日 (金) 19時58分

[193] 復帰しましたっ 香咲@バネッサ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

・・・私も・・・朝は好き。
ブルーから段々とオレンジに空が染まっていく瞬間。
日が変わる瞬間を告げる鳥の声。世の中に・・・これら程美しい物が、他にあるでしょうか。

(不意に俯き)
・・・音・・・?私が・・・発していた・・・?
・・・それを感じ取れたから、貴方は今・・・ここにいるのですね?
私の気持ちに気づいて、ここに来てくれた。今、私の音は、さっきより大きく聞こえますか?
えぇ、きっと・・・大きく聞こえるでしょうね。だって今、私は・・・貴方に会えて、こんなにも幸せなのですから!
来てくれて有難う・・・さぁ、もっとお話しましょう?
―――――――――――――――――――――――
ややや、こちらにも来て下さったのですね、有難うございます;;
と、言う訳で・・・ただ今戻りました!!

バネとヴィースさんはやはり夜明けのシーンが一番良く合いますねぇ。何と言うか・・・朝になる瞬間の優しい雰囲気が、2人の性格に合ってるんでしょうか。
・・・・・・大人になっても気づいてなかったんですか!そりゃまた・・・でも、それでもバネだと気づいてもらえたなんて・・・何だか感動物ですネ☆
ハイ・・・流石にこれ以上参戦サボると色々ヤバそうなので、今回は絶対出します、もう決めました!(わぁ
てか、行き成り死闘って・・・・・・今後の展開はどうなっちゃうんでしょ;;

☆れすぅ☆ 2004年09月12日 (日) 17時45分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[190] URL変更のお知らせ HEATH@アドル
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちは。
相互リンクさせていただいておりますアドルの親のHEATHです。
この度アドレスを変更致しましたのでリンクの張替えをお願いします。
新アドレスは http://roo.to/ew0/
と、なります。
それでは、用件のみのうえコピペ文失礼致します。

☆れすぅ☆ 2004年08月31日 (火) 11時59分

[192] 遅くなりました;; 香咲@バネッサ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

返事が遅くなって申し訳ございません;;
URL変更、了解しました!連絡有難うございます。
今、諸事情により相関ページは改装中なので、その時に張り替えさせて頂きますね。

☆れすぅ☆ 2004年09月12日 (日) 17時24分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[188] 業務連絡 羽崎@キエザ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こちらには初めてお邪魔するかもしれません。水陣営キエザ作者の羽崎です。
この度、当方でレンタルしているサーバーの規約に画像直リンク禁止の条項があることが判りましたので、相関リンクアイコンを、URL欄記載のページよりダウンロードして張り替えて頂けますようお願いに伺いました。

アイコンはどれでもけっこうですが、右側の2つ(エルフ耳のもの)が現状に近いのでオススメです。
お手数をお掛けしますが、ご協力のほど、よろしくお願いします。

用件のみにて。

☆れすぅ☆ 2004年05月22日 (土) 02時00分

[189] 了解しました。 香咲みさき@バネッサ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

諸事情によりレスが遅くなってしまいました、申し訳ありません;;
アイコンの件に関しては了解いたしました。
次の更新の時に張り替えておきますね。

☆れすぅ☆ 2004年06月01日 (火) 21時17分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[186] お邪魔します〜 鈴代圭@初音
☆めぃる☆ ★ほぅむ★


 こんばんわ。風陣営、初音のPLの鈴代です。
 いつもお世話になっております!
 この度、EWページを移転しましたのでご挨拶に参りました。

 新住所 :
 http://lynn.hacca.jp/ew/wind_index.html

 新アイコンアドレス :
 http://lynn.hacca.jp/ew/gazou/on_s.gif

 お手数なのですが、お手空きの時にでも変更頂けると幸いです。
 それでは、用件のみで大変恐縮なのですが失礼致します。

 -------------------------------

 コピペ文にて失礼致します〜
 ご無沙汰しております!唐突なのですが上記の通り
 お引越しを致しました〜これからもどうぞ宜しくお願い致します!
 用件のみで恐縮ですが今日はこの辺で失礼致します〜

☆れすぅ☆ 2004年05月04日 (火) 20時32分

[187] 了解しました! 香咲@バネッサ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お久しぶりです、お引越しお疲れ様でした!
次の更新時に貼り直しておきますね。

☆れすぅ☆ 2004年05月07日 (金) 19時26分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[184] 知ってる知ってる? みのの@ヴィース
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ねぇバネッサ、知ってる?
何も書いてないお手紙は、どうやって読むか!
キムに僕はお手紙を出した、でも、僕は字を知らない、
でも、キム言った。僕が手紙であればいいって♪
何も書いていないお手紙を読むときは、
出してくれた人は、会いたいと言っているということねvv
表現できない事は、自分が表現すればいい。。
====================================
バネッサちゃんの素敵なメロディ聴きました♪
こう言っては失礼になるかもしれないですけど、最近の香咲さんの色からバネッサちゃんの表情にかけて、どんどん優しいエンジェル色が出てきててとても好きです♪
白の使い方が良いとか、技術的な誉め言葉を使うとちょっとイヤンな感じですが、そんな感じ、透明というよりは白磁器みたいなイメージがとても素敵デスvv
新作コスチュームかわいいですネ、っていつもバネッサちゃんの服は可愛いんですけど。。
今度私的に考えて見たいです、バネッサちゃんのコスチューム(笑) 楽しそうv

☆れすぅ☆ 2004年03月31日 (水) 01時16分

[185] あらあら、うふふ・・・ 香咲みさき@バネッサ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

・・・何も書いていないお手紙、ですか?
・・・・・私は貰った事が無いので分からないのですが・・・・・そうですね、届いた便箋の色。形。便箋を伝って感じる紙の匂い。
それだけでも・・・その人がどんな人なのかが分かるものですわ。
でも・・・手紙を出してくれると言う事は、その人が自分に会いたい、何かを伝えたい・・・と言う事は確かですよね。
表現できない事は自分が表現する・・・えぇ、そうですね。表現の方法は無限大、難しいけど・・・一番、心が伝わる手紙になりますね。
------------------------
いらっしゃいませー。絵、誉めて頂き恐縮ですっ。
4話募集以降にかけて自分のCGの画風が変わったので(影響される絵師さんが変わったので)、そう言って頂けると「あ、自分も向上したのかな?」って思えてきます。(図々しいな)
新しい衣装は今までとは路線を変えてデザインしてみました。余り大人っぽい服を着せた事が無かったので・・・;;
・・・って、バネの衣装考えてみたい、と?うわぁ恐縮な・・・いやいや有難き、是非是非!
ただ、次衣装変えるの6・7話終了後になっちゃうんで、相当先になっちゃいそうですネ・・・・・・;;

☆れすぅ☆ 2004年04月01日 (木) 09時29分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[182] こないだは有難うなー 東智昭@逢魔
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

・・・っとば、ばれん・・・たいんでぇ・・・ッてヤツだっけか?何の日かよくわかんねぇんだけど、何かチョコと関係ある日なんだっけ?(認識違います)。
てっきり誕生日(2/10)祝いかと思ってたんだけどよ。
とりあえず、あんがとよ。チョコ旨かったし。
********************
どうも東ですー。
えぇと、あの漫画の続き漫画描いてお返しさせてもらおうと思ったんですが、先にお礼だけ述べておこうかと思いましてこんな形で。
頂いたときには鼻から血が出そうでした。
シトリさん、そんなばんそうこういっぱい張って・・・。
逢魔は素で馬鹿だから、あほな返答で返すかと思うと、なんだか不憫でなりません。
有難うございますたー。

☆れすぅ☆ 2004年02月21日 (土) 17時13分

[183] 無事に届いていたようで・・・(ホッ) 香咲みさき@シトリ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あ・・・・・・逢魔、いらっしゃい(会うなり顔赤らめっ)
うん、バレンタインデー。巫女様が教えてくれたんだ。
ボクも正直な所、どんな日なのかは良く分からないんだ。でも凄く大切な日なんだよ、とは言ってたよ。
あのチョコ美味しかった?良かった・・・・・・(ホッ)

・・・・・・へぇ、逢魔誕生日だったんだ?知らなかった。
21になるんだっけ?おめでとう。
----------------------
こんばんはー。
バレンタインのデジコミ・・・無事に届いていたようでよかったですー。えぇもう漫画初挑戦だったので、本当にお目汚しになってしまって・・・(土下座)
・・・って続き漫画ですか!?うはっ、期待していいデスカ!?(ドキドキ)
バンソウコウはやっぱお約束ですネ、多分チョコ刻む際に間違ってサクッてやっちゃったんでしょう。(怖いな)
シトリ、家事下手っぴですから・・・・・・(爽)

☆れすぅ☆ 2004年02月22日 (日) 18時39分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number Pass

この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板