【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

雑談・キリリク、何でもどうぞv

戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.51 Happy Birthday!
NAME:洗馬

携帯でも送っちゃったけど再びおめでとー!
入学式のときにプレゼント持っていきます☆
期待せずに待ってて下さい(笑)
それでは四月六日に会いましょーう。

2004年04月02日 (金) 20時47分

No.52 ありがとーーーー

NAME:猫子

ありがと!
クラス離れちゃったね・・・。悲しいー。
ってか悔しい!
私は微妙なクラスでした。泣きたい。

それではまた明日!!

2004年04月06日 (火) 12時48分

No.49 登録完了ッス。
NAME:宮瀬柳

ちわーッス。なんか久しぶりっこvv
てなわけで本題。

はぁい。なんか、セツナだし簡単に説明するよぅ。
「女子妄想症候群」に参加いただき真にありがとうございます。管理人の宮瀬柳です。
登録が完了致しましたのでご報告に参りました。
猫子様はNo.007です。TOPの参加名簿よりご確認ください。

というわけですよ。
これからも妄想について花を咲かせようぜv
よろしくなぁ。

2004年02月21日 (土) 14時08分

No.50 おう!

NAME:管理人@猫

セツナぢゃないよ!猫子だよん♪
妄想について深く語り合おう。(エ)
テスト終わった。色々終わった。
あははは。

それでは。

2004年03月05日 (金) 13時31分

No.48 反省。
NAME:管理人@猫子

レスとか返してなくてゴミンサイ。
というか、返すべきかべからずか分からないというか、なんというか。
割と返事は皆様のHPの掲示板に書いているのでこっちの方ではあまりレスつけてませんね。本当に済みません。
ちゃんと見てますよ。
「レスしない管理人とかってウザーイ☆」
とか思っている人がいたらごめんなさい。

なので、これからレスちゃんとつけていきたいと思うので、バンバン書き込んで下さいな。
(時間の都合上、いっぱいいっぱいになることもありますが)

2004年02月18日 (水) 18時59分

No.47 今晩は〜。
NAME:狐月

初めまして〜♪狐月って言います。
どうも家のキリバン踏んでいただいたみたいなんで、お礼をと・・・(迷惑
一応ポプキャラ全般ですからジャックお引き受けするという報告に・・・(何

せめてキャラのイメージを崩さないようにしながら書けるといいな(マテ)と思っているんで精一杯頑張らせていただきます・・・!!;;
タダイツ書きあがるやら・・・;;(爆死
どうか広い心で見守ってやってください・・;;(嫌
それでは乱文失礼致しました〜・・;;(一礼

2004年02月01日 (日) 21時39分

No.46 お久しゅう。
NAME:若松

まずはひとまず、明けましてオメデトウゴザイマス。(遅スギですよ若松さん)
というか、果たして覚えてくれてるかなあという悲しい現実がココに横たわっております。

それはそうと、移転したんだねー。(これもまた話題が古い)
ポップでキュート。いいなぁ。ひたすらダークネスな私にはちょっとばかり眩しいです。
やっぱり日本女児たるもの、ピンクが似合うようでなくちゃね!
・・なんだか自分で言ってて悲しいですが。
あ、それとリンク、貼りなおしときました。
お暇な時にでも確認しに来てくんなはれ。
そして何気にウチも移転してたりします。
なんだかHNも変わりました。(若松⇒雪路)
開設してから半年後にもう移転ってどうよとか思ったりもしますが、まあこれはこれ、それはそれ!
相も変わらずアホやってます。

なんだか何が言いたいのか良くわからない書き込みですが、直訳するとサイト運営がんばって!・・という友へのエールとなります。
それでは、今回はこれにて!(ということはまた来るのか!?)

2004年01月25日 (日) 15時29分

No.45 やほ。
NAME:鳴海ロキ

…最初スピッツの歌で始めようかと思ったけどやめました。
荒らしっぽいので(爆笑:前にやった事あるじゃん)

何だか久しぶり?かな?(謎)
そうでもないかも?(さらに謎)
最近自分のHPばっかで人のHPに書き込んでなかった自分がいました。ィエァ!
っていうかむしろオエビなんかは書く気分にならないと書かないからね!だからこそGALLERYが未だに完成しない!(マテ)
…ぅん。そんなことはおいておいて。

TOPのタイマーとニャミ可愛ェです!
特にニャミが可愛ェです!(誰キャラ)
何かさ、ニャミってどう描こうか迷うんだよね。ぅん。…君流の描き方でいこうかと!(逝け)
髪の毛から猫耳が見えてるのって一回も描いた事なかったからさ。今まで猫に髪生えた、みたいな。
…俺どうでもいい話してる?(聞くな)

それじゃぁ、近々ポップン行ける時があったら行こうぜぃ!
また!

2004年01月21日 (水) 21時25分

No.44 ふ。
NAME:猫子

ここの掲示板ってどのくらい放置したら消えるのでしょうかね?
消えないようにしなくては!

ご協力お願いしますv

2004年01月18日 (日) 12時39分

No.42 やっほー!
NAME:鳴海ロキ

やっほー猫子。
明日から学校だねぇ…ホントもう宿題どうしようかって感じだよ(遅)
数学なんて例題しか出来てない状態。いいんだ!明後日までにやればいいんだ!(駄)
公民のもまだ本が読み終わってない状態。いいんだ!明後日までに…(ゲフンゲフン)
公文式もまだ半分も出来てない状態でおま。…猫子はちゃんと終わってるんだろうな(笑)

さてさて。新年の挨拶です(遅)
最初はオエビ行こうと思ったんだけど、誰を描こうか思いつかなかったんでこっちに(笑)
今年も宜しくな〜♪
ぁ、っていうか年賀状ちゃんと届きました。タイマーは勿論、小さくいるMZDが可愛かったです。あれでペン一発書きだなんて俺は信じない(えぇ)
だって凄くね?かなりビックリしたんですけど(笑)
俺なんて一発書きするとおかしいのに…かなり…(眼も当てられない程)

っとと…余談が多くてゴメンよ(笑)
また近々来るよ!

2004年01月07日 (水) 22時00分

No.43 ひゃ。

NAME:猫子

やっほー。っていうか、俺様はまったく宿題やってなかったのだ!
でも、公民は今日中に終わってN村に出したよーーーーん。うわーお。
数学もあとちょっとなので、頑張ってやろうかと。

宿題なんて、出さなくていいのにね!
冬休み短いのにさ。

それでは、今度はオエビにでも描いておくれさい。
バッハハーイ!

2004年01月08日 (木) 18時44分

No.38 あけましておめでとうございます。年賀イラお届けです。
NAME:中大兄智子

あけましておめでとうございます。中大兄智子です。
えーっと、お年賀イラを描かせて頂きましたので、URLを記入しておきます。ユーリで、ちょっとオゾマシイ雰囲気です(笑)。よろしければ、DLしてくださいませ。

こちらです。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8721/image136.jpg

それでは、今年もよろしくおねがいします。

2004年01月01日 (木) 00時51分

No.41 あけまして。

NAME:

おめでとうございます。
わざわざどうもありがとうございます。。
有難く頂きます。

ユーリさん。
私、実はユーリさん描けないんですよ。
なので、尊敬ですねー。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

2004年01月07日 (水) 21時01分

No.36 お久しぶりです。
NAME:水城 朔夜

ここの掲示板にカキコするのは久しぶりだったりします。
今更なんですが、リンク張替えときました。
遅くなってごめんね〜っ!!
いや、某所(どこだよ)のリンク場所でバナー変わってるの見つけて…。
というわけでして…。
用件のみですが、このへんでっ!!

2003年12月26日 (金) 08時55分

No.37 書き忘れ〜(汗

NAME:水城 朔夜

えっと、年賀状のフリーイラもって帰らせていただきます。
あれってどちらか片方だったりシマス??
今のところ片方だけ持って帰ったんだけど…

2003年12月26日 (金) 08時58分

No.40 ごめんー。

NAME:猫子

ごめーす!

実は12月25日からずっとパソコンやってない人です。
年賀状イラストは2枚とも持っていっていいですよv
むしろ嬉しいですv
1月いっぱいまで配布してますので、気が向いたときにでも。

それでは。

2004年01月07日 (水) 20時49分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板