ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4819] 題名:お願い。。。 名前:まい MAIL URL 投稿日:2009年07月01日 (水) 20時06分

皆様はどう思いますか


[4818] 題名:おめでとうございます 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2009年05月09日 (土) 08時09分

リーグ戦通算100試合出場達成 おめでとうございます。

お祝いに駆けつけることが出来ずに残念です。セレモニーがある時間は千葉の空からお祝いエールを送ります。

徳島もご飯がおいしく、いい所のようですが、また帰ってきてくださいね。(^。^)


[4817] 題名:お元気ですか? 名前:三田光です MAIL URL 投稿日:2009年01月16日 (金) 20時04分

皆さん、ご無沙汰しております!              去年は湘南ベルマーレにいましたが、今年からは徳島ヴォルティスに移籍をしました。                   昨日から、徳島には住んでるのですが非常に住みやすくご飯も美味しくとても素晴らしい所だと思います。          新潟を離れてからは、なかなか皆さんにはお会い出来ていませんがいつかまた、お会いできることを楽しみにしています!   


[4816] 題名:徳島ですね 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2009年01月10日 (土) 17時36分

一年で湘南を離れ徳島に移籍ですね。
遠くて行くことは出来ませんが、湘南戦に来たときには応援に行きます。

たまには近況 書き込みしてくださいね。


[4815] 題名:三田選手…お元気ですか? 名前:hana MAIL URL 投稿日:2008年11月14日 (金) 18時22分

1度も湘南戦を観に行く事かくシーズンが終わろうとしています。

お元気にしてますか?

逢いたいです…


[4814] 題名:早かった 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2007年12月14日 (金) 22時39分

移籍が決まってよかった。凄く早かったですよね。。
オファーとか移籍の内部事情を知らないど、トライアウトを受けずに吉報です。悲しんでる暇がなくてよかった、
やっぱり、「努力は人を裏切らない」の座右の銘をもっているだけに見ている人はいるんですよね。
ホームグランドが平塚なのでちょっと見に行けるかわからないけど、がんばります。
笑ってお正月が迎えられます。


[4813] 題名:お疲れさま 名前:しん MAIL URL 投稿日:2007年12月09日 (日) 23時47分

アルビサポです
先日は残念でした・・
また新潟に帰るって来てください
ビッグスワンで再会できるのを
待っています。
他のチームでも頑張ってください。


[4812] 題名: 名前:千葉在住 MAIL URL 投稿日:2007年12月02日 (日) 23時57分

私もビックスワンでの弾幕を見たときジ〜ンときてしました。
選手の場内一周{♪ララララ〜三田ヒカル♪}
三田さんの寂しそうな顔もジーンとしてしまいました。
声を張り上げて何回も「ヒカル〜」と叫んできました。

そしてサンクスフェスタ ハイタッチで「どこに行っても応援してますから」と言ってタッチしました。
こっちに戻ってくる新幹線の中で、もう新潟にはいない、クラブハウスへ行っても会えない とこみ上げてくるものがあって声を殺して泣いてしまいました。

でも一番、寂しくてつらいのは三田さんなんですよね。
エールを送ります、どこに行っても どこにいても応援してるから。


[4811] 題名: 名前:ひかりん MAIL URL 投稿日:2007年12月02日 (日) 01時51分

昨日の最終戦のビックスワンで
ちゅきさんの光の弾幕見た時じーんときました・・・(涙)

三田選手のアルビユニ姿は市陸でのサテライトの
草津戦が最後となりました。
見に行って本当に良かった。

私が初めて買ったアルビTシャツは
19番MITAのTシャツです!

一生大切にします!私の宝物です!
私が持ってる唯一のサインは、三田選手からいただいた
サイン1つのみです。

ずーっと応援してますよ!
私だけじゃないです、ちゅきさんがおっしゃるとおり
新潟のみんなが応援してますから、これからも頑張って下さい!

ありがとう三田選手!







[4810] 題名:前向きに 名前:ちゅき@管理人 MAIL URL 投稿日:2007年11月27日 (火) 17時51分

みなさま お久しぶりです
そして三田くん。。。。

とうとうですね。。
いつかはこういう日が来る事はわかっていました。いつかは・・・
なんかショックでねぇ
やっぱ涙がでちゃいました

初めて見た三田くんは、本当に一生懸命練習する人で
いつも何かに納得していないのか、まだ!まだ!って練習してたな
そんな姿がとても初々しく、努力は報われるんだって
願いってかなうんだって思わせてくれたんだよね
・・・なんか死んじゃったような書き方だな・・・(苦笑)
とにかく色々なことを思い出してしまいました。

でも、やっぱり試合に出て、活躍してほしい

だから、次にチャンスを求めて、まだまだ頑張ってほしい
頑張ってくれる!絶対に

これからも陰ながら応援したいと思っています
今年昨年とこのHPでも中々応援できず申し訳ないと思っています
でも、気持ちはいつも応援している
だからこれからも、どうかすばらしいプレイヤーでいてほしい
あきらめない強い選手でいてほしい

応援しています。
みんな応援しています。

本当は、すぐにでもクラブハウスに駆けつけたかったのですが
あいにく出張前でどうにも休めない状況です
いつまでクラブハウスに顔を出してくれるのかな
なるべく早く顔を出したいと考えています
やっぱりお礼を言いたいもんね




あぁ やっぱ悲しい。。。(涙)
あと少しだけ、グズグズしそうです。。。(;_;)





Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板