【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

SHOKO*union

同盟に戻る

HN
Eメール
ホームページ
SHOKOへの愛一言
1p&2pどっちが好き?
削除キー(必ず記入 ) 項目の保存


お名前 お好みのカラー SHOKOへの一言
GUEST-01 푸른 머리 * 1p 파 硝子姬大好き!
白樺 菜摘 両方好き 硝子大好きです!ポップンで初めて使ったキャラでした。サニパで再登場して嬉しいです(*´`*)
ちより 両方好き SHOKO大好きです!曲も好きです〜
ずんこ 両方好き 可愛くて守ってあげたくなります。しょこたんが大好きです!
トラ島豊華 両方好き 彼女を見てると切なくなります!!何ていうか胸がきゅんt(ry
彩耶 両方好き 美しく、だけど儚い。本物のガラスのような彼女が好き過ぎます。
蒼井凛花 青髪*1p派 綺麗な青髪の硝子ちゃん大好きです!
魁灰羅 青髪*1p派 神秘的な雰囲気で好きです。曲も素敵です。
青髪*1p派 硝子ちゃんかわゆすぎるお嫁にほしい(●^v^●)
遼太 青髪*1p派 可愛い!とにかく可愛い!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板