【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ファベーらの住人を偲ぶ会(新BBS)

感想や質問等気楽に投稿ください、現在旧掲示板は閲覧は出来ますが投稿が出来ませんので新規の投稿はここでお願いします。携帯からも利用できますのでご利用の場合はhttp://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?mvi3833のアドレスからお願いします。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.24
NAME:きょうこ

ベネさん、
今朝
末っ子が寒くなってきたから襟のある服の方がいい?って聞いてきたよ。
一瞬『襟』が『ケリ』に聞こえて。。。
『ペリ』を思い出したよ。

時々ね、『あ、ベネさん。。』って思い出すよ。

ミイは元気だよ。
彼氏が出来て遊びまわってるよ〜

2015年11月06日 (金) 09時33分

No.23 お久し振りです。
NAME:ヨウ

ベネさんが旅立ってから、もうじき5年が経過するんですね。
早いものです。
私は、無事に治療終了して5年が経過しました。年明けて外来行ってないので、まだ完治のお言葉は、もらえてません。けど、元気に過ごしています。
昨年から婦人科に行き出したので、月一で病院に通院しています。
血液内科は、3ヶ月に一度です。

皆さんは、お元気ですか?
ベネさんも天国で元気に過ごしているのかな?

長くなりました。
もし良ければ、ブログ見てやって下さい!!

2011年02月11日 (金) 20時30分

No.22
NAME:むっちゃん

もう終わってから1カ月経ちますが、
ワールドカップの最中、
何度か日本代表のことを熱く語っていた
ベネさんのことを思い出していました。
ベネさんが旅立ってから、もう2回の
ワールドカップが終わってしまいました。
でも、そちらで見てたかな?

2010年08月04日 (水) 22時31分

No.20
NAME:、わにわに

また、桜が咲いて散りましたね。
私の戦友もまた一人そちらに行きました。
だんだん天国の暮らしも長くなりますね。
新人さんをよろしくお願いします。

私も移植から間もなく2年経ちます。
お薬もなくなって、少しづつ
白血病患者という頭に「元」が
つくことが多くなっています。

でも一生闘い続けないといけない病気
だとは思います。

くじけそうな時は、またのぞきに来ます。
見守っていてください。

2009年04月05日 (日) 10時31分

No.21 お久しぶりです

NAME:よこ

何年経ってもドキドキハラハラですよね?
普通の癌と違い切って終わりでは無いですもんね。
私は最後の治療から来月で5年です。
私も昨年7月知人が逝ってしまいました。
他界される前に会う約束をしていてそれが果たせなかったのが残念でした。

2009年04月09日 (木) 11時42分

No.19 ベネさん
NAME:高津

昨日で、3年がたちますね。
そっちの暮らしは、なれましたか?

あたしの周りの人も、そっちに行きました、、。仲良くしてくださいね。

回転焼きを食べるたびに、あなたのことを思い出します。
やっぱり、あたしは赤がすきですね。

って、何かいてるんだかわからなくなったでござるよ。

よこさん
長い間、放置してゴメンナサイ。
近い人が、トラウマの残るようななくなり方を続けてしていたので、イロイロと向き合うことが出来ませんでした。

あたしは元気にしています。
これから、また改めて宜しくお願いいたします。

2009年02月16日 (月) 09時07分

No.18 緊急のお知らせです
NAME:よこ

2008年12月20日付のマスコミ報道によると、骨髄移植に供する採取骨髄
の9割以上で使用されている米バクスター社の「ボーンマロウコレクションキット」
が在庫不足となり、今年の2月以降の移植が一時的に難しくなる可能性が出て
来ているとされています。
このキットはドナーから採取した骨髄液を濾過し、その中の不必要な成分を取り除く
器具であり、骨髄を移植された患者に血栓ができるのを防止するのに欠かせないものであります。
在庫不足に陥るとされる理由は、マスコミ報道では様ざまに取り沙汰されていますが、
患者及び家族が実情を正確に把握できるまでには至っておらず、患者の視線に立脚した
医療行政としての方向性などはなんら示されていないと言わざるをえません。

これに関する対策を国にお願いする為の署名活動です。
詳しくはhttp://www.marrow.or.jp/をご確認ください。


全国骨髄バンク推進連絡協議会が中心となってくれています。私も可能な限り頑張りますが、
これから骨髄移植を受けようとしている方にとって切実な問題です。活動に賛同くださる方、
協力をお願いします。

署名は、自筆(郵送)、FAX、メールで受け付けています
署名の用紙などはhttp://www.marrow.or.jp/こちらよりダウンロードできます。

宜しくお願いします。


2009年01月15日 (木) 23時04分

No.17 あけましておめでとうございます
NAME:よこ

本年も宜しくお願いします。
早いもので最後の入院から今年5月で5年になります。
今年も健康に注意して頑張ります。

2009年01月05日 (月) 07時21分

No.14
NAME:ヨウ

ネルってニックネームで書き込みしてました。
ベネさん、めっちゃ久し振りです。
ベネさんの所で、ぺそぎんを知りました。

可愛い画像だなって思ってぺそぎんって名前だって事を知りました。

亡くなられてどれ位経つのかな。
2年半位経つのかな。

私の友達も亡くなって2年が経ちます。

時々思い出す。

天国で白血病仲間ってな会でも作ってて下さいね!!

私は2ヶ月に1度外来に行きながら、元気です。
アルバイトしてます。
もうじき治療終了して3年が経ちます。
治療終了して完治まで3年がメドって言われてるので嬉しい限りです。

ゆっくり休んで下さいね(^^♪
長くてごめんなさい。
では、またw

2008年11月23日 (日) 17時49分

No.15 お久しぶりです

NAME:よこ

無事にお過ごしのご様子本当に嬉しいですね。
私は来年5月で治療終了から5年経ちます。
今は維持で薬を使ってますが何とか症状は落ち着いています。
彼は今頃懐かしい仲間たちと楽しくやっているかも知れませんね。
彼がこの世から居なくなって来年2月で3年ですね。

2008年11月24日 (月) 21時14分

No.16 おひさしぶりです

NAME:yuuyake

覚えていますよ。

ヨウさんもよこさんもお元気でお過ごしのご様子でとてもうれしいです。
ベネさんも、空の上から喜んで見ていてくれてることでしょう。

寒さも本格的になってきました。
お身体、充分気をつけてお過ごしください
ね。

久々にぺそぎん使って懐かしかったです。

2008年11月27日 (木) 06時32分

No.13 ご無沙汰しています
NAME:よこ

ここにおいでだった皆さんは如何お過ごしでしたか?
私は最後の入院から今月で4年経ちました、病気の前のようには行かないけれど何とかパートにも出られるようになったし、家事とも両立して頑張ってます。
今普通に過ごせる事に感謝して彼の分も頑張って生きたいと思います。

2008年05月17日 (土) 09時45分

No.12 今も心に
NAME:わにわに

ベネさんが逝った後に、私のお友達も何人か
天国の門をくぐってしまいました。
でもそんな時は「ベネさん、新人さんだからよろしくね。」とお空に向かってお祈りして
いました。
あちらでもきっと「ベネ魂」を発揮して、
治療している同士たちを応援してくれている
と思いますよ、きっと。

2008年02月19日 (火) 20時12分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板