【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

かうんたぁ席

よろしかったら書いて頂けませんか?

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[63] 5000ひっと
From:なゆ

ブログよりもはるかに回転遅いのに、何自爆かましてんだよー>おれ

2007年12月27日 (木) 06時37分


[61] お久しぶりです
From:りよ

覚えてるかな〜・・・?
流れ☆なりよです。

超久々に、無料版だけどハボを設置したので前のハボでお世話になった方数名にご挨拶をと思いまして・・・。
(リヴはいなくなっちゃったけど・・・)

お元気ですか?
うちは2歳9ヶ月と7ヶ月になりましたよ。

2007年10月25日 (木) 15時19分


[62] うぁ・・・っと(^^ゞ
From:なゆ

いかんいかん、またうかうかと見過ごしてるじゃないか(^^ゞ。

はいどうもお久しぶりです。いや〜、リヴがいなくなってて、流石に驚きました。

ハボかー。ハボは三ヶ月おきの質問がめちゃくちゃうざくなったので(何が好きだろうと誰に似てようがそれが三ヶ月でころころ変わるわけねーだろいい加減にしろよ状態)、はっきり言うと放置状態です。辞めるつもりはないけど、ログインはきっと年単位でしてないと思う。

ウチは、一番下が1歳と・・・7ヶ月だな。あとは4歳と9歳と11歳、来年は中学ですよ信じられんな(^^ゞ。

2007年10月29日 (月) 21時48分


[57] 贈りました
From:かずちゃん

えーっ、とあるものの発送依頼をしました。
もちろん、宛先はそちら様です(^^)。
残暑お見舞いとでも受け取って貰えると嬉しいですわ。
発送元もお盆休みなので、着くのは娘2ちゃんのお誕生日後くらいかなぁ。
本当はいきなり着いて驚かすのもいいかと思ったんだけど、それじゃ不躾かなと思いこちらでご報告させていただきました。

それでは、しばしお待ちくださいまし。
危ないものじゃないのは確かなのでご安心を。(そりゃ当然だよな。)

さて、あとはこれをいつ見るかかな?(笑)

2007年08月11日 (土) 21時46分


[58] すぐに見られたりして(笑)
From:なゆ

・・・しかし、この一年半も放置され、でも雑草ひとつ生えなかったのは立派といえるのかどうか、びみょーな場所にこっそり置いてくれてありがとう(よくわかんない挨拶だ)。

それよりも、わざわざほんとにありがとう。本当なら、また今年も一度くらい遊びにおいで、と言いたい所だけど、お忙しそうだし、事情も有りそうだし・・・。

ま、いろいろ落ち着いたら、また飲みましょー。

2007年08月12日 (日) 19時26分

[59] 結構早いじゃないですか
From:かずちゃん

こんなに早く読むなんて想定外だったわ^_^;。
まあ、いいけどさ。

忙しいのは今月、あと来月くらいなので、遊びに伺うのはそれ以降ってことで。ちょっと車とテレビの支払いがきついってくらいだよん(苦笑)。
すでに1年以上会っていないもんねぇ。私も会いたいっす(^^)。

2007年08月12日 (日) 21時35分

[60] ふっふっふ
From:なゆ

リヴの掲示板と違って、こっちは一応本体についてるから、週に二回くらいは目を通すのだよ。

あっ、だからって、じゃあ次はリヴの方に、ってのは、なしね(^^ゞ。

2007年08月13日 (月) 08時08分


[55] ご無沙汰しています
From:yumiha

老骨のWin98に見切りをつけて、新しいマシンでやってきました♪♪
そしたら、やっぱりもろもろくんに、「あなた知らない」と冷たい返事をされてしまいました・・・私の方は、もろもろくん、よ〜く知ってるのに。
ま、何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

2006年01月09日 (月) 15時41分


[56] あらあら・・・。
From:なゆ

Win98ですか。さすがにもうそろそろ「次の」Windowsの話もちらほらですし、サポートもされなさそうですよね。

もろは、まぁ人見知りが激しいなんてレベルじゃないけど、まぁそういうもんだということで(笑)。

今年もよろしくお願いいたします。

2006年01月10日 (火) 20時14分


[38] 徒然に。
From:Tacke

…久々にお邪魔、致しました。
 月末になってようやく、こちら富山も「梅雨入り」しました。んでも、私の生活が変わった訳ではないですが。はやくこいこいボ〜ナスっと♪その後は「つま恋」再チャレンジかも!?
 

2005年06月30日 (木) 21時45分


[39] どもども〜
From:なゆ

つま恋リベンジですか!
やりますねー。結構身の回りもいじりだした人がいて、買ってから3年半、そろそろいじってもいいかもとか思い始めています。

先立つもの・・・う〜ん(謎死)

2005年07月02日 (土) 20時57分

[53] 今年も・・・。
From:Tacke

・・・「WAGONIST」誌に載りましたが、「つま恋」2度目も撃沈(笑)
 
 ま、ここまで逝っちゃうと、クルマいじりも、悟りの境地に入っちゃいますね。
 ちなみに来年は・・・ないですyo(笑)

2005年10月16日 (日) 06時51分

[54] 社内報で
From:なゆ

結果(賞を取った車種)だけはチェックしてました。
どうしたのかなぁ、とは思ってたのですが。

そのうち、ぜひ(是が非でも、に近いですが(^^ゞ)見させてくださいねっ

2005年10月16日 (日) 12時29分


[51] フェスタ2005
From:ゆみ葉

早速マークを探して、ゲームをしてきました。てっちゃんとロッキーと9つもゲームをしたから、う〜ん、疲れたぞ。
大きな声では言えませんが、今日から開催というのを聞き漏らしていて、ニュースを聞いたその日にあちこちフェスタマークを探していたのだ。
やっぱデンボンの話は、ちゃんと聞かなきゃ(;^_^A

2005年10月11日 (火) 23時17分


[52] えっ!フェスタ?
From:なゆ

たった今まで知らなかった間抜けがここに一人・・・(^^ゞ
うわうわ、ありがとうございます。

・・・どーしよ(^^ゞ

2005年10月15日 (土) 07時32分


[45] 見てるといいな
From:なゆ

私信
ゆみ葉さんごめんなさい!
軽い気持ちで書きすぎました。

2005年09月19日 (月) 07時29分


[46] こちらこそすみません
From:ゆみ葉

今、謝罪に伺ったところです。
もっと早く、ちゃんと私が嗜めておくべきでした。そのために、なゆさんに不愉快な思いをさせて、申し訳ありません。なゆさんに落ち度はありません。

ひなちゃんは、中1の少女。そのために、言葉づかいも、自分の感情をコントロールすることもまだまだ未熟です。今後ネチケットもシステムも、痛い思いをして学ばなければなりません。ひなちゃん本人は、そのことに気づいていません。

ひなちゃんともども、申し訳ありませんでした。

2005年09月19日 (月) 12時47分

[47] 思えば2度目なので・・・
From:なゆ

今回は、僕の介入のしかたがまずかった。

そこが「軽い気持ち」だったのです。

それが反発を呼んだのはある意味しかたないとは思います。

しかし、反発された後の対処は間違えたつもりはありませんけどね。「わからない」と返されるのは覚悟の書き込みです。人に頼らず自分で考える、調べることも覚えないといけないので。

2005年09月19日 (月) 22時28分

[48] ご心配おかけしました
From:ゆみ葉

ひなたちゃんの件は、落着です。
私の言葉にも耳を傾けず喧嘩腰だったので、
一連のスレを削除し、掲示板への書き込みも禁止にし、
その旨を伝えるメールを送りました。
そしたら、「ごめんなさい」という返事が来ました。
いろいろ問題は残っていますが、
一応落着ということを報告しておきます。
申し訳ありませんでしたm(__)m

2005年09月22日 (木) 15時54分

[49] お疲れ様です・・・。
From:なゆ

僕の軽はずみな一言から、大変ご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。

僕自身としましては、しばらくは刺激しないようにします。

2005年09月23日 (金) 09時06分


[42] 暑中お見舞い申し上げます
From:もけもけ

なゆさん、こんにちは。
夏らしく激暑い日々が続いております。
そちらはいかがですか?
ところで、お見舞い以外が実は本件ですが、
現在ワタシのHPがアクセス不能となっております。
凡ミス(盆ミスと出た、、うーん夏らしい変換だ、、違)でサーバー上の全データと、消してはいけないフォルダを消去してしまい、おまけにログインパスが行方不明になっているので復旧はいつになるか不明です。
あはは〜(汗)
ご報告まで。。。。。

2005年08月01日 (月) 23時43分


[43] うひょひょ〜い。
From:なゆ

もけさん、おひさですー。
夏の昼間の暑さは、盆地である山梨もすごいもんがあります。埼玉も悪名高い熊谷に近かったので、すさまじかったけど(^^ゞ。

HPかっとびましたか・・・。
今はブログ以外は開店休業なウチなので、HPが吹っ飛んでも問題ない状況ではありますが、それでも、HP飛ばすと復旧は自前のPCしかないし、辛いですね。

再開、お待ちしてますですよ。

2005年08月02日 (火) 20時35分

[44] HP復旧
From:もけもけ

なゆさん、こんにちは。
今日も熱帯夜です。
うう暑い〜(だらだら、、、)
ところで、ワタシのHP復旧いたしました。
お騒がせいたしました〜
まあほとんど更新の無いHPですので
あってもなくても大差ない気もしなくもないですが(汗)

立秋まであと数日ですが、気温はまだまだ
すごく高いので〜夏バテ等にはお気をつけくださいねえ。

2005年08月05日 (金) 01時23分


[40] ギフト、ありがとうございましたm(__)m
From:ゆみ葉

今年も、ギフトをありがとうございました。
お祭り男のてっちゃんにぴったりのギフトでした(笑)早く、新品ギフトで遊ぶ姿を見たいですo(^-^)o

2005年07月23日 (土) 11時18分


[41] でしょでしょ♪
From:なゆ

見た瞬間に「これは!」と思ったんですよね。
また遊びに行きますねー。

2005年07月23日 (土) 15時55分


[36] お久しうございます
From:shamukichi

どもども、お久しぶりでございます。
毎回ググってたどり着く(笑)しゃむ吉です。
その後、そちらの生活はいかがなんでしょうか?
またちょこちょこおじゃましに参りますので
どうぞよろしくです。m(_ _)m

2005年06月26日 (日) 21時41分


[37] をを!
From:なゆ

しゃむ吉さん、おひさです!
山梨に来て一年ちょっと。
「例のぶつ」がめちゃくちゃ懐かしい今日この頃です(笑)
こちらこそ、またよろしくですー。

2005年06月28日 (火) 07時10分


[34] トップ絵ありがとうございますw
From:赤川瑠璃

こちらでははじめまして、赤川と申します。
今回、トップ絵に飾っていただいてまことにありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです♪

しかも画像にリンクまで貼っていただいて感謝の言葉もございませんですー♪
これからも証拠にもなくよろしくおねがいしますね!ではではー!

2005年06月24日 (金) 22時13分


[35] こちらこそありがとうございます
From:なゆ

わざわざこっちにまでありがとうございます。
見ての通り、縮小に縮小を繰り返し、あとかたもないですが、よろしくおねがいします。

2005年06月25日 (土) 16時49分


[33] どーもです
From:なゆ

のんきに2週間ほど休んでいたら、いつもはかかれないこの掲示板に書き込みが(^^ゞ。

また来てくださいね〜ん

2005年06月03日 (金) 21時48分


[32] おヒサです!!
From:めちゃ

なゆさん、お元気ですか?

あのね、本当は今日から「めちゃ's Room」も5年目に入るところなのですが、どーにもこの4月以降、仕事が混んできちゃって、HPの運営がままならない状態になってしまったんです。
それで、思い切ってしばらくHPをお休みすることにしました。
今日は、そのお知らせにおじゃまさせていただきました。今まで遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m
これからは、放浪者として遊びに来ますので、どうぞよろしくお願い致します。
また、いつの日か、HPを再開したときには、またヨロシクお願い致します!!

でも、リヴは残しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

2005年05月19日 (木) 20時07分


[31] オヒサです。。
From:yasuko

あら。。
更新停止なんですかぁ。。。 

2005年05月17日 (火) 17時03分


[29] こんばんは
From:めちゃ

なゆさん、こんばんは!!
即決で新しいPCを購入しちゃっためちゃです(笑)
なゆさんも、新しいのにしたんですね?
私の場合、なかなか知識不足で、環境設定に時間がかかります。。。
ウィルスバスターも、1台しかダメだと思い、どうしようかなぁ?と思い悩んだ末に、今のPCは、初めから入っていた90日間無料という、ノートンのインターネットセキュリティというのにしてみました。今後のことは無料期間が切れる寸前に考えるつもりです(笑)

リヴの実験モンスターに会いましたか?
私ね〜イベント広場で会ったよ。デッカイ奴だったわぁ〜!!

2005年04月17日 (日) 21時42分


[30] 実験リヴねぇ〜。
From:なゆ

ウチの場合は、3年以上使って、もういい加減古いシステムだったので、動きが怪しくなったのを機に、見に行ったところで、手頃な値段だったので(^^ゞ。

実験リヴには会いました。でも、見るだけなんですねぇ。モンスターになるんでしょうかね・・・?

2005年04月19日 (火) 23時26分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET