【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

花に嵐の例えもあるさ 書き込みだけが人生さ

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


生きてるよ - 返信 -

[590]おれ


ほらほら。

2004年11月29日 (月) 00時16分


備忘録 - 返信 -

[588]オレ様


気軽に心理検査が受けられ、精神疾患かどうかの判定やアドバイスをしてもらえるインターネットのホームページ(HP)を、筑波大臨床医学系の精神神経科グループが開設した。
 ストレス社会の中で精神疾患の予防などが目的。同グループによると、精神科医が主体になって運営する心理検査用のHPは国内初という。

http://www.psycholosoft.com/

2004年03月16日 (火) 11時02分


[589]ayukun
Re:備忘録


ネット復活したぞー
今度新宿に飯食いに行こうぜー
精神診断はもうちょっと要注意と診断してほしかった。

2004年09月11日 (土) 06時05分


- 返信 -

[586]くみ


かきこしてみました!早く100の質問とかその他
完成させてくださいな・・・楽しみにまってまーす!
そして、ベッカムは私の理想の人です。

2004年02月29日 (日) 02時16分


[587]オレ様
Re:


100の質問は、現在鋭意回答中です。もうしばらくお待ちください。
ベッカムが理想ですか。まあ、モテる要素を兼ね備えているからなー。
スポーツマン、二枚目、奥さん一途、子ども好き。

2004年03月02日 (火) 00時25分


1,31 - 返信 -

[584]リニューアル


大阪どうよ

HOME 2004年01月14日 (水) 22時57分


[585]オレ様
Re:1,31


どうって言われても・・・。

2004年01月16日 (金) 00時58分


- 返信 -

[579]aiueo


はじめまして。久しぶりに非常に面白い日記をみました。「キムタクと似てる。目が二つある辺りが特に。」あたりで掲示板に向かおうかなとか思わされました。こういう書き込みをするのは僕の顔に目が二つできてからあまりないことなので、きっと相当面白いのでは。

応援しています。頑張って日記をつけてください。そして面白日記を元手にして広末を奪いとってください。

なおここには関心空間から着ました。突然の書き込み失礼。

メール HOME 2003年12月19日 (金) 02時17分


[582]オレ様
Re:


どうもどうも。
その日記は10月16日ですな。ありがとうございます。
最近の日記は愚痴っぽいのが、自分で気になっております。おもしろ日記で楽しませられればいいのですが。

日記をつけることで涼子が戻ってくるなら、がんばって書きますよ!また読んでください。

2003年12月21日 (日) 10時44分


[583]オレ様



さらっと「戻ってくる」と書いている自分が怖い。

言うまでもありませんが、オレ様は広末に会ったことはありません。

2003年12月21日 (日) 10時47分


ヒロスエ - 返信 -

[578]ノンタン


たくみくん、
広末結婚しちゃったね。
しかも、ママになるんだって。
ママかぁ。。。

2003年12月13日 (土) 23時06分


[581]オレ様
Re:ヒロスエ


るるるー。

オレというものがありながら涼子は・・・。
リアル「できちゃった結婚」じゃねえか。
真実はドラマよりも凄まじい・・・。

2003年12月21日 (日) 10時39分


- 返信 -

[577]わた


そうとう面白いんだが.

http://www.2log.net/home/hanazuc/movie-12.html

2003年12月08日 (月) 15時49分


[580]オレ様
Re:


がははははは。
飛んでいるというより、飛ばされている!
引きずられていく肉ダルマは必見ですな。

2003年12月21日 (日) 10時36分


サービス残業 - 返信 -

[575]ツナ


撲滅運動、展開中。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031030-00001016-mai-soci

2003年10月30日 (木) 11時41分


[576]オレ様
Re:サービス残業


うちの会社に投書してください。

今週の土曜日も出勤です。日給3500円。

2003年10月30日 (木) 22時26分


大阪OFF - 返信 -

[573]celica


Hello♪最近見かけないねぇ・・・
大阪OFF行かない??

2003年10月19日 (日) 20時51分


[574]オレ様
Re:大阪OFF


ご無沙汰でございます。
一時期ネット接続できなかったもんだから。

遊びに行きたいけどねー。平日だし、次の日仕事だし。
残念ながら今回はパスだなー。

今度、関東でやりますかー。

2003年10月20日 (月) 01時00分


- 返信 -

[569]わた


やばいっすよ.相当面白い.

超東京地図
http://www.chakuriki.net/tokyo.html

日本地図はもはや経緯を追えない状況になってるけど,
東京地図と明治通りはまだいけるw

2003年09月16日 (火) 02時56分


[571]オレ様
Re:超


アナログ回線にはツライ・・・。
会社からコッソリ見た感じでは、おもしろそうなんだが・・・。

2003年09月23日 (火) 13時15分


[572]オレ様
Re:超


なるほど。「思い込み地図」って感じですな。
オレ様が「山手線の右側は千葉」だと思ってたみたいな(笑)

2003年09月28日 (日) 12時49分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET