オフ会掲示板

参加希望の方は書きコしてくださぁい〜ね☆
☆ホームページへ戻る☆

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.341 文通またはめいる
NAME:せいち

はじめまして僕は53歳独身男性です独身女性の方お便り待ってます趣味は読書音楽鑑賞模型RC他ですsei-celt@willcom.com

2012年02月16日 (木) 10時22分

No.340 【覆面調査員 募集】一件1,000〜45,000円
NAME:梅川

--応募要項--
年齢  :18歳以上
勤務地 :ありません
勤務時間:ご都合の良い日時
報酬  :一件あたり1,000〜45,000円

400字程度の文章が書ける方。
調査店を利用していただき、素直な感想を文章にしてもらうだけです。
通勤する必要はありませんのでご都合の良いときに調査していただき
携帯かパソコンで文章を送っていただければ報酬をお振込いたします。

詳しくはこちらをお読みください。
http://fuulog.jp/staff.php

2010年09月29日 (水) 14時36分

No.339 8/7(土)新宿 ぽっちゃり女性が集まる交流会
NAME:◆ PoXChange ◆

◆ PoXChange ◆
太めぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性が集まって年齢や性別を超えた
「この夏、一緒に出かけられる友達」を作るオープンな交流会イベントです!

「Po×Change」とは…
ぽっちゃりとexchange(交流)を混ぜ合わせて「ポクスチェンジ」と読みます

◆ 日時 ◆
2010年8月7日(土)
20時〜23時の3時間!
**開催時間が長くなりました**

19時30分 受付開始
20時 カンパイです☆

◆ 会場 ◆
東京都新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビル B2F
「Dining Bar ROYAL」フロア貸切
新宿区役所通り奥の1階が焼肉屋のビルの地下2階です☆
地図は後日HPでお知らせいたします。

◆ 会費 ◆
男性 4000円 女性 3500円
事前予約で500円割引(8/5まで)

◆ 内容 ◆
立食形式の交流会です!
30種類以上のアルコールが飲み放題☆
生ビールもハイネケンと一番絞りの2種類をご用意♪
ダーツ・ビリヤードやり放題!
途中で何かゲームをやろうと計画中です!
軽いおつまみを食べながら、たくさんの方と交流できます。

◆ ドレスコード ◆
カジュアルでOKです!
スーツやワンピースでもかまいません。

◆ 人数 ◆
最大人数 50名

◆ 参加条件 ◆
女性は「ぽっちゃり以上」
男性は「そんな女性が好きな方」
男女ともに「20歳以上」(お酒の提供があるため)

◆ 参加方法 ◆
@事前予約する場合
HPからフォームで事前の申し込みが必要です!
8/5までに申し込みされた方は「500円割引」

A予約せずに来場する場合
そのまま会場までお越しください!
会場は後日発表!

◆ HP ◆
是非一度、HPをご覧ください!
http://x31.peps.jp/poxchange/

2010年07月26日 (月) 23時02分

No.338 bunntuu or meiru
NAME:seiti

はじめまして51歳未婚男性seitiです宜しければ文通かめいる真面目なおつきあい御願いしますご連絡まっています。

2010年05月28日 (金) 13時57分

No.337 ぷちぽちゃりなおんなのかた
NAME:ふぉる

独身49歳男ですまめな女性の方文通めいるお待ちします。趣味は読書音楽鑑賞他です。

2008年09月28日 (日) 14時42分

No.336 7-5品川BBQ
NAME:ちはる

みなさま初めまして

明後日7月5日土曜日に品川でBBQを開催します

今現在の参加人数は18名です。

初参加の方、お友達連れの方、ご夫婦で参加の方などなど、年齢層幅広い集まりです^^

お時間ありましたら是非遊びにきてください^^

詳細は下記の通りです。お問い合わせ等メールいただけたらと思います・

宜しくお願いします^^
★会場★
品川みなとが丘ふ頭公園・http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.59310694&lon=139.76631111&sc=3&mode=map&type=scroll←地図です。
【アクセス】
・品川駅東口 品98甲乙系統 東京税関大井出張所下車徒歩3分
・国道357号線 中央陸橋上交差点を左に曲がり大井中央陸橋をわたり左。駐車場18)



★開催時間★
13時スタート16時終了。



★集合場所・集合時間★
12時50分までに規定の場所にお集まりくださいませ。開催前日に集合場所を参加者様全員に一括メッセージ致します。



★会費★
男性5000円
女性4500円
【ケータリングBBQ】
・牛カルビ・トントロ塩焼き ・味付けガツ・華咲きハラミ・豚ロース生姜焼き・カタロース・豚小間・フランクフルト・焼き鳥・カット野菜・殻つきホタテ・韓国キムチ・お新香・特製ソース焼きそば
【ドリンク】
・アサヒスーパードライ・日本酒・金宮焼酎・ソフトドリンク

2008年07月03日 (木) 20時18分

No.335 ★宣伝させてください★
NAME:ミラクル

おじゃまします(*^-^*)
ぽちゃ☆ミラクルカラオケnです♪
┏━♪第@回カラオケ━┓
5月3日(土)13時〜スタート
カラオケ好きな人ゎ来てパィ
どんな人でもOKです●^∀^●
皆さん遊びに来てくださいね♪
(○゜ε^○)常連様募集中♪
詳しくゎHpご覧になってパィ

2008年04月18日 (金) 15時15分

No.334 の〜んびりお泊り、ぽちゃオフ会 *LOVExLOVE*
NAME:美咲

【の〜んびりお泊り、ぽちゃオフ会 *LOVExLOVE*】

管理人様、オフ会の宣伝宜しくお願い致します。

5月24日(土曜日)
東京都中央区で
お泊りオフ会を行います。

興味のある方はホームページまで遊びにいらして下さい。
よろしくお願いいたします。

2008年04月03日 (木) 13時41分

No.333 お見合いパーティー開催
NAME:Pocha Space

お見合いパーティーサイト開設しました。

12月より主要都市にてパーティー開催

12/2 大阪
12/9 東京(昼の部・夜の部)

12/2 大阪
 ドレスコードなしのカジュアルお見合いパーティー
女性の体重・年齢制限なし

12/9 東京 昼の部
 ドレスコードなしのカジュアルお見合いパーティー
女性の体重・年齢制限なし
12/9 東京 夜の部
 ドレスコードあり
 男性はスーツ着用。Gパン、短パン、サンダル等不可
 女性はおしゃれしてきてください。
 GパンNG

参加費用は男性3300円 女性2700円です。

申込内容確認の上お申込ください。

2007年11月15日 (木) 21時49分

No.332 名古屋・大阪でのオフ会のお知らせ
NAME:POCHA AREA

管理人様、貴重なスペースをお借りします。

POCHAオフのPOCHA AREAです。
名古屋第3回目のオフはシークレットイベントです。
12/15 午後6時〜 名古屋市内にて
会費 男女とも4000円

大阪第2回目オフは飲み会オフです
12/1 午後6時半〜 大阪ミナミにて
会費 男女とも4000円〜5000円程度

現在両イベントとも募集しております。
申込時に@名前(HN)A年齢B性別C開催日
D携帯番号E連絡先アドレスを記入の上メールお願いします。

是非HPをご覧の上参加お待ちしております。

2007年11月15日 (木) 21時43分

No.331 10月12日(金)ハロウィンオフの募集をしております
NAME:J太

管理人様、いつもお世話になっております。
女性に優しいぽちゃオフ会☆らぶらぶ☆ではパソコン用公式ホームページを作成いたしました。
オフ会への参加される方を広く募集させていただいております。
次回10月12日(金)ハロウィンコスプレオフ
です。
11月2日(金)の河口湖温泉旅館貸切オフ会の
参加者も同時に募集しております。
興味のある方はホームページまで遊びにいらして下さい。
よろしくお願いいたします。

2007年09月27日 (木) 14時05分

No.330 9月22日(土)オフ会のお知らせ
NAME:J太

管理人様、よろしくお願いします。
都内台東区でオフ会行います。

詳しくはHPにお越し下さい。
参加お待ちしております。

2007年09月19日 (水) 18時39分

No.329 オフ会のお誘い♪
NAME:☆らぶ☆

9月1日土曜日、☆らぶらぶ☆オフ会開催いたします♪

こんにちは♪
☆らぶらぶ☆代表の☆らぶ☆です
☆らぶらぶ☆はまったく新しいタイプのオフ会です。
みんなで楽しくゲームやおしゃべり等出来る広いお部屋と、2人きりで話したり出来る個室があり、
参加者同士が今までにない新しいコミュニケーションをはかる事が出来るオフ会です。
あなたの出会いのひとつの場として参加してみませんか?
詳しくはホームページを見てね。

管理人さん貴重なスペースお借りしましたm(_ _)m

2007年08月15日 (水) 13時28分

No.328 オフ会のお誘い♪
NAME:美咲

8月11日(土)
第一回☆らぶらぶ☆オフ会開催いたします♪
場所は御茶ノ水から徒歩5分程度のシティホテルです♪。
☆らぶらぶ☆はまったく新しいタイプのオフ会です。
みんなで楽しくゲームやおしゃべり等出来る広いお部屋と、2人きりで話したり出来る個室があり、
参加者同士が今までにない新しいコミュニケーションをはかる事が出来るオフ会です。
あなたの出会いのひとつの場として参加してみませんか?
詳しくはホームページを見てね。

管理人さん貴重なスペースお借りしましたm(_ _)m

2007年08月03日 (金) 09時09分

No.327 4月14日(土)千葉駅周辺初飲み会開催
NAME:こあら

4.14(土)第1回千葉にて初オフします。
ぽちゃ女性&ぽちゃ好き男性共に参加者募集です
男女比同じにならない事もございますがご了承ください♪
お友達同士でも1人参加でも大歓迎です。
○2次会はその時の様子で決めます
聞きたいことなどお気軽にどうぞ。よろしくお願い
しまぁす〜(*^_^*)
貴重なスペースありがとうございましたm(__)m

2007年04月01日 (日) 15時02分

No.325
NAME:yuka

ぽっちゃりの女の子とぽっちゃりの女の子好きな男の子のオフ会を開催します。参加希望の方は下記をお読みくださってからお申し込みお願いいたします。
【参加資格】
●18歳以上の方                   
●ぽっちゃりな女の子・ぽっちゃりな女の子が好きな男の子
【開催日時・場所】
平成17年10月15日(土)PM8:00〜
梅田(東通商店街)居酒屋にて
【参加費】
男の子  5,000円
女の子  3,000円
【参加方法】
下記の『オフ会参加に関するメールBOX』へ参加される方のアドレス・携帯

2005年09月20日 (火) 16時42分

No.324 (*^^*)ノワクワク♪
NAME:愛海

参加した事ないからどんな風か知りたいです
でこ関西人じゃ〜無理ですね

2005年05月18日 (水) 17時30分

No.323 僕も参加をして見たいです☆
NAME:正利

初めまして、自分は千葉県に住んでいます。プロのカメラマンを目指しています。ぼちゃりとした女性と友達になりたいです。親しくなれたら、モデルになってくれたら嬉しいです。近くでオフ会が有ったら参加をしたいです。よろしくお願いします♪

2005年01月08日 (土) 16時14分

No.322 ぜひ参加させてください。
NAME:HIRO(男)

はじめまして。ひろと申します。
条件はすべて当てはまるのですが
初めてなのでチャットに参加したことが
ありません。ぜひ参加を申し込みたいので
よろしくお願いします。

2003年02月09日 (日) 22時52分

No.305 2月23日に・・
NAME:くろねこ

第10回記念オフ会します★

場所は池袋ナンジャタウンですにゃ〜★

時間は朝10時〜11時くらいに集合の予定

池袋ナンジャタウンの入場3900円ぐらい
食事代は各自お願いします。

(最低人数それぞれ2名、
達しなかった場合は中止する場合があります)

条件は。基本的にあまり
変わりないのですが・・

○ぽちゃな女性(身長ー体重が95より下の方)
○ポチャ好きな男性
○太っている女性に偏見のない方
○20歳以上の方
○結婚されてない方
○きちんと連絡先をおしえられる方
○ドタキャンなどしない方

このオフ会掲示板に自己紹介を
書けて、なおかつしめきりまでに
ちゃっとで、会話した方ができて
管理人に(軽い自己紹介などの)
メールを送れる方

管理人はだいたい夜の11時頃から
なるべくいるようにします。

当てはまる方で、ルールを守れる方の
参加おまちしております〜♪

条件を満たした参加者は
当日連絡がとれる連絡先と
名前(ハンドル可)性別を明記の上
メールで連絡してくださいね♪

締めきりは、2月20日です
〆切過ぎて、くわしいメール送ります〜♪

募集〜♪

なお人数集まり次第締めきる場合もあります。



2003年02月02日 (日) 20時01分


No.321 まだまだ募集中〜
NAME:くろねこ

よろちく〜☆

2003年02月09日 (日) 00時32分

No.314 参加希望
NAME:秀(ひで)

お久しぶりです。
今回も参加させてください。^^

2003年02月08日 (土) 21時56分


No.320 参加希望ありがとう〜です
NAME:くろねこ

締め切りすぎてたら、

くわしいメールします〜☆
もう少しまっていてくださいね〜♪

2003年02月09日 (日) 00時30分

No.313 クロネコさん はじめまして♪
NAME:けいこ

こんばんは、28歳女です。
某サイトから見掛けてここまで来ました。
とても興味アリアリですが、今までオフを何度かしてらっしゃるようですが、初めての参加なのでみなさんの輪の中に入れるか心配です。
今のところ参加者さまはどの位みえますか?初めて参加の方みえますか?

2003年02月08日 (土) 20時06分


No.319 うんと・・
NAME:くろねこ


お初の方もいるしね〜
心配しないくてもみんなの輪には、
大丈夫はいれるよ〜


今の所参加人数は。。7・8名ぐらいです
まだ、変動はあると思いますけど・・

よろちく〜

2003年02月09日 (日) 00時29分

No.311 希望でーす
NAME:とも

いつどこでやるかわからないのでなんともいえませんが、参加希望させてくださいな。

2003年02月08日 (土) 03時24分


No.312
NAME:とも

あ、なんじゃたうんってかいてありまった。すいましぇん

2003年02月08日 (土) 03時25分


No.318 参加希望ありがとうにゃ〜☆
NAME:くろねこ

2月23日に
なんじゃたうんですにゃ〜☆

当日連絡のとれる番号を
メールしてくださいにゃ〜☆

よろちく〜☆

2003年02月09日 (日) 00時24分

No.310 参加きぼんぬ
NAME:レイン♂

お久しぶりです。

早速ですが、参加ということでお願いします。

何も連絡がなかったので心配していました。
今後ともよろしく・・・

2003年02月08日 (土) 00時42分


No.317 参加希望ありがと〜
NAME:くろねこ

れんらく・・ごめんなちゃい・・

今後もよろちく〜
しめきりすぎたら、またメールしますにゃ〜☆

待っていてにゃ〜

2003年02月09日 (日) 00時22分

No.309 おひさ
NAME:社長

東京か、、、

2003年02月07日 (金) 13時55分


No.316 ちょ〜おひさ〜
NAME:くろねこ

元気?

東京なのですよ〜
また遊んでにゃ〜

2003年02月09日 (日) 00時17分

No.308
NAME:nozawatasuku

参加希望します。アドレスはtasuku_nozawa_1978_0830@docomo.ne.jpです。パソコンは持ってないので携帯アドレスにお願いします。野沢輔矩といいます。よろしくお願いします

2003年02月05日 (水) 21時37分


No.315 参加希望ありがとう〜です
NAME:くろねこ

締め切りすぎてたら、

くわしいメールします〜☆
もう少しまっていてくださいね〜♪

2003年02月09日 (日) 00時16分

No.304 記念オフのお知らせ
NAME:くろねこ

2月に第10回記念オフ会します★

場所は池袋ナンジャタウンですにゃ〜★
くわしく決まり次第HP上で
お知らせしますにゃ〜★

2003年01月27日 (月) 20時07分

No.303 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
NAME:レイン♂

締めちゃったのですね・・・
最近忙しかったので、ぎりぎりまでねばったの
ですが・・・
残念です。
今回は、お見送りということで・・・
またの機会によろしく(TωT)ノ~~~

2002年12月19日 (木) 23時07分

No.302 12月22日のオフ会・・
NAME:くろねこ

少しはやいけど、
締め切りにさせいたきますにゃ〜★

参加者の皆様には、おって
連絡いたします〜

2002年12月18日 (水) 23時15分

No.287 12月22日に池袋で、オフします〜♪
NAME:くろねこ

12月22日(日曜日)
場所・・いつもの池袋!
(しつこいかな・・笑)

時間は夜7時〜8時くらいに集合の予定
会費は3500円〜5000円の間

(最低人数それぞれ2名、
達しなかった場合は中止する場合があります)

条件は。基本的にあまり
変わりないのですが・・

○ぽちゃな女性(身長ー体重が95より下の方)
○ポチャ好きな男性
○太っている女性に偏見のない方
○20歳以上の方
○結婚されてない方
○きちんと連絡先をおしえられる方
○ドタキャンなどしない方

このオフ会掲示板に自己紹介を
書けて、なおかつしめきりまでに
ちゃっとで、会話した方ができて
管理人に(軽い自己紹介などの)
メールを送れる方

管理人はだいたい夜の11時頃から
なるべくいるようにします。

当てはまる方で、ルールを守れる方の
参加おまちしております〜♪

条件を満たした参加者は
当日連絡がとれる連絡先と
名前(ハンドル可)性別を明記の上
メールで連絡してくださいね♪

締めきりは、12月19日です
〆切過ぎて、くわしいメール送ります〜♪

募集〜♪

なお人数集まり次第締めきる場合もあります。


2002年12月11日 (水) 23時43分


No.292 まだまだ
NAME:くろねこ

募集してま〜す★

2002年12月12日 (木) 23時31分


No.301 もう少し募集〜
NAME:くろねこ

締め切りは19日までですにゃ〜

2002年12月17日 (火) 00時55分






Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板