【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

インフォーメーションテーブルはこちらです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
アイコン画像 削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

願書 来ました
まっちゃん (1352)投稿日:2006年05月12日 (金) 01時58分 返信ボタン

柳沢君さん、こんばんは。 (この掲示板では半年ぶりの書き込みがあったということでしょうか。)
 電験2種の試験がんばってください。

当方も以前受験したことがありますが、数えてみると10年前のことになります。 たしか、電験が新制度に移って2年目なので、過去問はほとんどなくて、旧制度の穴埋め問題を手探りにして準備していました。
 それと、個人的には試験日の一週間前に蓄膿を発症して、大変でした。 歩くと、その振動で頭がガーンとするし、大量のハナが出てくるしで、ハナをかみかみ受験しました。
 しょうのない話をしてすいません。 ただ言いたいことは、そうして試験を受けることは誰にしても大変なことなんだなあと思っているということだけです。 ご健闘を祈ります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板