【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催




インフォーメーションテーブルはこちらです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
アイコン画像 削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

惨敗
奈美ちゃんのパパ (1363)投稿日:2006年08月21日 (月) 21時27分 返信ボタン

今日、試験センターから解答の公表がありました。
早速、自己採点してみました。
勉強不足で×4覚悟でしたが、法規が合格圏内でした。
よっぽどのミスがない限り科目合格です。
でも、残り3科目は明らかに勉強不足で反省しています。
一からやり直して来年は、まず1次試験を合格目指します。(2種試験。)
奈美ちゃんのパパ

□自己採点/柳沢君 (1364)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 22時03分

 僕も見て来ました。
理論。。。言えるような点では無いです。
機械。。。科目合格済み ただし今年まで
電力。。。62 H15年は52点で合格しているので合格?
法規。。。56 ギリギリ合格かも
 なので、来年は運が良ければ 理論&機械ですね。
いずれも一度は科目合格した科目!しかも理論はH15は71
で合格していますので有る程度は気が楽です。個人的には、
今年は「法規」を取りたかったので負け惜しみですが 良かった
です。
 正式発表が来てから作戦を練りますが、来年は2次も視野に
入れたいと思っています。ふぁいと〜

/柳沢君 (1365)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 22時06分

 訂正 計算を間違えていました。H15の理論は61でした。

□合格発表!/柳沢君 (1366)投稿日 : 2006年09月26日 (火) 19時03分

ネットで合格発表されています。如何でしたか?
僕は予想通りでした。来年は2次を目指します!

□予定通り/奈美ちゃんのパパ (1367)投稿日 : 2006年09月29日 (金) 19時59分

わたしも予定通りでした。
来年もがんばります。
奈美ちゃんのパパ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板