【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

インフォーメーションテーブルはこちらです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
アイコン画像 削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

上司の金がねーを利用
幹二 (1450)投稿日:2009年10月11日 (日) 10時13分 返信ボタン

今、会社は相変わらず赤字です。
お金がない状況で省エネをしなければなりません。設備も人も老朽化していく中で人員不足、設備投資不足です。では、どうしたらいいかと言うと環境の変化により、内製化を推し進めなければなりません。私の会社は昭和40年製の低圧漏電監視集合アンプが取り付いて(昔のラジオアナログ回路のよう)それを私はいくつも取り付いているので壊れる度に修理してます。(新規設備だと4000万円くらい、修理だと10〜20円程)上司は毎日、金がねー、金がねーと言ってます(ボケが)。私は職工育ちの専門学校出(おまけに中途社員)なので立場は平社員(歳が一番下で更に下っ端)で電気主任です。ボロ会社に忠誠心の欠片もありません。扱いは総務のゴキブリ並み。内製を主として次から次へとゴミから自費製作しております。今は、契約電力を下げてオーバさせないようにするために夏季空調機室外機に水粒子を晴れた日のみ噴霧するように水配管,マイコン制御(h8/3048アセブリ言語)、機械加工まで独自に会社全体に設置してます。全設備を調べ上げ電力カットも行ってます。又、設備修繕費を下げろと言うので製造工場ではないので今までまともになかった設備日常、定期点検を改定、新規作成とか、別会社からの異動全設備も含みデータベースを見える化してます。私の前の電気主任技は空出張を繰り返してただけの学歴だけの偉い人だったので(本当は大した大学でもない)大変ですがそのバカに一度はクビにされた身なので何も怖くありません。ただ、そんなゴキブリ並みも会社のメイン中枢の設備に私独自の電子回路(私しか分からない)を忍ばせてるのでクビにはできないように企んでます。上司の金がねーを利用してます。いつかは、独立も夢に頑張ってます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板