【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




インフォーメーションテーブルはこちらです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
アイコン画像 削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2009を振り返り(毎日辞表を持って仕事してた)
幹二 (1457)投稿日:2009年12月31日 (木) 20時33分 返信ボタン

よーし、今年も乗り切ったぞ!
来年は、同グループの他の電気主任技術者達をあっと言わすぞ。
主任技術者=第1種エネ管に
なって良かった2009(を振返り)
1、リストラされずに残った(された人の分の仕事が重みうつ気味)
2、変電所の定期点検費を文系課長に反対したが削れと言われ、削ったので数ヶ月後業務中停電が連日で起こり、この課長に責任を全て擦りつけ、病院通いにできた。(可愛そうに!)
3、内製省エネ制御機(自宅で自宅のガラクタ部品で自費製作)会社設置と大幅電気、全従業員工数を削減できる見える化アイテムを来年実行できるのでを当社全グループ省エネ発表会が楽しみ。(親会社の電気主任も驚かすぞ〜!)
4、私を通さずに設備を設置して問題が発生、その後容赦なく勝手にやった人を見せしめさらしものにした事
 (ちょっと可哀想だった)
5、会社の一番偉い人に指示ができる事!
なって悪かった事
1、もともと、機械と電気の技能者なので事務系の仕事が苦手
2、総務なので、いろいろな雑用を頼まれる(引越し、溝掃除…)
3、給料が7千円しか上がらなかった…、ならなくても4千
来年も頑張るぞ!(独り言)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板