マイナーチェンジ!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[262] 題名: 名前:一之瀬 七水 MAIL URL 投稿日:2006年10月07日 (土) 15時11分

えー、HNをよく変えるぁずです。
実は、今のバナーが著作権やヴぁいっぽいので、つきましては
バナーを変えていただけないかと存じます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。orz


[261] 題名:発狂 名前:BLUE MAIL URL 投稿日:2006年05月31日 (水) 17時19分

コンニチハ、そして
お久しぶりです。
ブラックな感じになってますねー!

ホームページのアドレスを変えたので、暇なときにでも修正お願いします。

http://banner.meganebu.com/~blue/index.htm

です。よろしくお願いします。


[257] 題名:お久∪ぶりで-す(人′v`o) 名前:奈菜 MAIL URL 投稿日:2005年09月16日 (金) 19時14分

こんにちゎ-!
めったお久∪ぶりで-す!
覚えてますかねェ?{素
元 しおり?
です-(●b'з゚d)
だLlぶ前に
ホ-ムペ-ジ
閉鎖∪ま∪た-って事を
報告∪に来ま∪たァ(○゚З`d)
Llや-・・・すみません(・'з`・d)
あ-!
覚えてなかったら
LlLlですよ-(・'v`・)
それだけで-すw

あ!
一応前略あるんで
貼っときま-す|゚ε゚|
それだけなんで-($'v`○)

貴重なスペ-ス
ありがとうござLlま∪たァ(b'A`)


[258] 題名:リンク 名前:虚主守 MAIL URL 投稿日:2006年03月06日 (月) 00時08分

こんにちは。虚主守です。
誠に勝手ながらこの度はリンク集にこのサイトをリンクさせていただきました。つきましては、相互リンクさせていただけないかと存じ上げます。勝手ではございますが、ご返答お待ちしています。


[63] 題名:久ですゎー。 名前:琴音 MAIL URL 投稿日:2003年11月11日 (火) 10時11分

お久しぶりですー。
2ch風掲示板、
「2ch風海猫軒掲示板」ですけどいいんッスかー?


っていうか、すみません。くだらない質問です。
オススメのガムってありますかね。
キシリトール(青いやつ)噛んでたら、辛くて辛くて…
ガムの辛いのはちょっと苦手です、はい。
んじゃ、失礼しますー。


[208] 題名:(削除) 名前:システムメッセージ MAIL URL 投稿日:2004年07月21日 (水) 23時47分

投稿された方の依頼により、2007年03月17日 (土) 22時38分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


[252] 題名:かさぶた。 名前:あざ。 MAIL URL 投稿日:2005年05月10日 (火) 04時00分

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.swf


[202] 題名: 名前:いいちこ MAIL URL 投稿日:2004年06月30日 (水) 18時31分

風タクのサイトが入れなくなったよ 潰れちゃったのかな?


[246] 題名: 名前:ヤッホイ MAIL URL 投稿日:2005年04月15日 (金) 23時56分

http://www.koreus.com/files/200408/dschinghiskhan-moskau.wmv

(・∀・)イイ!!感じ。


[245] 題名:初カキコデス♪ 名前:ジェルガ MAIL URL 投稿日:2005年04月13日 (水) 15時52分

初めまして岡Bさん。
私事メッチャ面白いです(笑)
頑張って更新してください。




Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET